ご当地キティコレ NO.1803 | 横浜限定ご当地キティ・赤い靴ビックリボンバージョンキティちゃん

横浜限定ご当地キティ、赤い靴ビックリボンバージョンキティのつづきです
横浜限定ご当地キティ・赤い靴ビックリボンバージョンキティちゃん
「赤い靴」の歌の世界に入ってるかのようなキティちゃん。
異人さんに連れられていっちゃうのかなぁ。
横浜限定ご当地キティ・赤い靴ビックリボンバージョンキティちゃん
足下の赤い靴が印象的です。
異人さんに連れられていっちゃうのかなぁ。
タグでは
横浜限定ご当地キティ・赤い靴ビックリボンバージョンキティちゃん
異人さんに連れていかれてはなく・・・
横浜赤レンガ倉庫前にキティちゃんはいます♪
itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1803
Kanto Area Kanagawa Prefecture/Yokohama Limited

Yokohama Red Shoes & Big Ribbon Hello Kitty

ご当地キティコレ NO.1803 | 横浜限定ご当地キティ・赤い靴ビックリボンバージョンキティちゃん

横浜限定ご当地キティ、赤い靴ビックリボンバージョンキティちゃんのつづきです

横浜限定ご当地キティ・赤い靴ビックリボンバージョンキティちゃん

山下公園にある赤い靴の少女像と同じポーズのキティちゃん。


横浜限定ご当地キティ・赤い靴ビックリボンバージョンキティちゃん

頭の大きな水玉のリボンがポイントです


リボンも可愛いんですが、

横浜限定ご当地キティ・赤い靴ビックリボンバージョンキティちゃん

ふわふわふらふらのピンクのワンピースもキュートです。


ワンピースは後ろでリボン結び。

横浜限定ご当地キティ・赤い靴ビックリボンバージョンキティちゃん

ここにもある大きなリボンの下に、まるいシッポ。
ここもキュートなポイントです




itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1803
Kanto Area Kanagawa Prefecture/Yokohama Limited
Yokohama Red Shoes & Big Ribbon Hello Kitty


ご当地&限定キティコレクション NO.1803

横浜限定のご当地キティちゃん、赤い靴ビックリボンバージョンキティです

横浜限定ご当地キティ・赤い靴ビックリボンバージョンキティちゃん
横浜限定ご当地キティ・赤い靴ビックリボンバージョンキティちゃん

赤い靴ぅはいてた〜女の子ぉ〜偉ぃ人さんに連ぅれられて、いいちゃったぁ〜

のキティちゃん。
山下公園にある赤い靴の女の子の像と同じポーズでたたずんでます。


横浜限定ご当地キティ・赤い靴ビックリボンバージョンキティちゃん
横浜限定ご当地キティ・赤い靴ビックリボンバージョンキティちゃん

ピンクのふわふわひらひらワンピにビックリボン。
なんとも愛らしい〜キティちゃんです。

週末に横浜に行って来たので、思い出してUPしてみました、とさ。


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1803
Kanto Area Kanagawa Prefecture/Yokohama Limited
Yokohama Red Shoes & Big Ribbon Hello Kitty

ご当地キティコレ NO.1802 | 長野限定・北陸新幹線&信州牛キティ

長野限定北陸新幹線&信州牛キティ・ラストです。
(時間ができるとこっそりUPしてます。フフフ。)

長野限定ご当地キティ・北陸新幹線&信州牛キティちゃん

北陸新幹線と信州牛なキティちゃん。
こちら長野限定なので、牛は信州牛としていますが、
実は「牛に引かれて善光寺」の牛かもしれません。

新幹線を引いて行くとは大胆ですが


キティちゃん、真っ黒な牛が似合っていますが

長野限定ご当地キティ・北陸新幹線&信州牛キティちゃん

新幹線に手をかけていて、やはり新幹線を引いて善光寺参りをしているようです。


タグでは

長野限定ご当地キティ・北陸新幹線&信州牛キティちゃん

キティちゃんが牛に引かれてます♪


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1802
Shinshu Area Nagano prefecture Limited
Hokuriku Shinkansen & Shinshu Beef Hello Kitty

ご当地キティコレ NO.1802 長野限定ご当地キティ・北陸新幹線&信州牛キティちゃん

長野限定ご当地キティ、北陸新幹線&信州牛キティちゃんのつづきです。
(前回から1ケ月経ってますが、つづきです。スミマセン)

長野限定ご当地キティ・北陸新幹線&信州牛キティちゃん

北陸新幹線に寄り添う信州牛キティちゃん。

年末に初めて北陸新幹線に乗りました。
内装が和風だったり、なかなか凝ってました。

そんな北陸新幹線ですが、正面はカッコいいんですが
マスコットにしちゃうと

長野限定ご当地キティ・北陸新幹線&信州牛キティちゃん

先頭車両ブツ切り。
後ろは他の車両に行くための通路が描かれてます。
なんか、ちょいとシンプルすぎるような!?


ちょっと失礼して、ひっくりかえしてみますと

長野限定ご当地キティ・北陸新幹線&信州牛キティちゃん

ちっちゃい車輪がついてました。

新幹線となにかと仲良しなキティちゃん。
新車両が出ると新しくご当地で絡んでますなーーー


1ケ月もブログを更新しないまま放置していました。
ゴメンネ、長野キティちゃん!


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1802
Shinshu Area Nagano prefecture Limited
Hokuriku Shinkansen & Shinshu Beef Hello Kitty

ご当地&限定キティコレクション NO.1802

長野限定のご当地キティちゃん、北陸新幹線&信州牛キティです

長野限定ご当地キティ・北陸新幹線&信州牛キティちゃん

北陸新幹線によりそう信州牛なキティちゃん。
長野といえば「牛に引かれて善光寺参り」もあるから
その牛かもしれません。


長野限定ご当地キティ・北陸新幹線&信州牛キティちゃん

後ろ姿は新幹線をスパーーッと切っちゃってますが、それはそれとして・・・


長野限定ご当地キティ・北陸新幹線&信州牛キティちゃん

以前、富山で試運転中の北陸新幹線を見たのですがその感想は「色が地味」。←コラコラ
でもこうして見ると、なかなかよいカラーリングです。気品漂ってます。

新しいモノ好きの私としては乗ってみたいと思っておりました。
近々、乗ることになりそうなのでちょいとワクワクしてます。

長野限定ご当地キティ・北陸新幹線&信州牛キティちゃん

新幹線♪ 新幹線♪
いやいや新幹線の影にかくれているキティちゃんにも
ちゃんと、思いを馳せてますよ。


今回、半年ぶりの新コレクションUPでした。
最近、めっきりご当地キティちゃんが減っていてちょっとカナシーのですが
めげずにちょいちょチェックして、見つけたら「驚いてから」GETしてます。

今回カメラマンさんにいくつか新しく発見したキティちゃんを撮影してもらったので
スローペースですが、ここにまたUPしてゆきます♪


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1802
Shinshu Area Nagano prefecture Limited
Hokuriku Shinkansen & Shinshu Beef Hello Kitty


Hello Kitty in NY

先週NYにて。
サンクスギビングデーのパレードのキティちゃんバルーン。

k1_20161204134736851.jpg

k2_20161204134735240.jpg

皆がキティキティと呼んでいました。
ワールドワイドですなぁ〜キティちゃん♪

k3_20161204134733553.jpg

大きくてビルと空の似合う飛行機キティでした、とさ。


ひと休みひと休み

5_2016111616480175c.jpg

寒くなってきましたね。
ブログはただいまお休み中です。
年末迄には撮影をして再開予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。


ありがとう、広島カープ。

168_201611011738418f4.jpg

ありがとう、黒田選手。


久々に更新です。

とてもごぶさたしていました。久々の更新です。

4_20161018160020046.jpg

忙しい毎日にキティが不足してます!


先日、福島に行ったのですが、
向かう道すがらのサービスエリアや駅などでチェックしたのですが
ご当地キティちゃんが結構消えつつあり、かなりかなしぃーーー。
新作もないし、売り場もなくなってるぅぅぅーー。
でも仕方ないのかなぁ。
根付ってつけなくなってるしねぇ。

フチ子さんは・・・・ちょっと私的には違うんですよね。うぅ。

ほそぼぞとブログは続けますが〜
なんだかちょっと寂しい今日この頃です。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
地域別一覧
リンク
月別アーカイブ
Amazon
プロフィール

itoyoshi

Author:itoyoshi
ご当地キティ&限定キティコレクター歴15年。細部までとことん観察と鑑賞を繰り返すご当地キティマニア。近頃はご当地キティエキスパートを自称してたりして!?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード&more...
QR
RSSリンクの表示
アクセス