シルクハットキティちゃん from スペイン(2)

スペインのシルクハットキティちゃんのマスコットのつづきです

シルクハットキティちゃん from スペイン

大きなシルクハットが重いのかな。ちょっとうつむきがちです。


シルクハットキティちゃん from スペイン

カッチリとした燕尾服を着てます。
首には大きなピンクの蝶ネクタイ。
頭のリボンとおそろいのベビーピンクです。

何かのショーに出るのかな。


燕尾服だろうと、なんだろうと、もちろんシッポは

シルクハットキティちゃん from スペイン

出してます。出してます。出してます。(←3回言ってみました


一番のポイントはやはり

シルクハットキティちゃん from スペイン

デカーイシルクハットです

Thank you a lot Marya!


はるばるスペインからやってきたキティちゃんはこれにてオシマイ。
次回からはまた通常モードに戻ります♪


itoyoshi's Kitty mascot collection
in silk-hat Hello Kitty from Spain

シルクハットキティちゃん from スペイン

今週、スペインのキティちゃんをいくつかUPしてきましたがラストのキティちゃんです
シルクハットキティちゃんのマスコットです

シルクハットキティちゃん from スペインシルクハットキティちゃん from スペイン
シルクハットキティちゃん from スペインシルクハットキティちゃん from スペイン

大きなシルクハットをかぶったキティちゃん。
蝶ネクタイに燕尾服。

マジシャンかなあ。

でも座ってたたずんでいるだけなんだよねぇ〜


itoyoshi's Kitty mascot collection
in silk-hat Hello Kitty from Spain



ギンガムチェックワンピキティちゃん from スペイン(2)

スペインのギンガムチェックのピンクワンピを着たキティちゃんのマスコットのつづきです

ギンガムチェックワンピキティちゃん from スペイン

大きめのピンクのギンガムチェックが印象的なワンピースのキティちゃん。
裾がひらひらしていてとてもラブリー。
腰のリボンが可愛いアクセントです


スペインのマスコットのキティちゃんはどのキティちゃんも
頭が重いのか?ちょっとうつむきがちなのだけど

ギンガムチェックワンピキティちゃん from スペイン

まつげのあるこのキティちゃんはちょっと思わせぶりにも見えたりして。


ギンガムチェックワンピキティちゃん from スペイン

手を口にあててるせいかなあ。

甘えているようにも、小悪魔にも見えてきます


Always thank you !!! Marya!


itoyoshi's Kitty mascot collection
in pink striped gingham one-piece Hello Kitty from Spain



ギンガムチェックワンピキティちゃん from スペイン

今週はスペインからやってきたキティちゃんをUPしてます
ギンガムチェックのピンクワンピを着たキティちゃんのマスコットです

ギンガムチェックワンピキティちゃん from スペインギンガムチェックワンピキティちゃん from スペイン
ギンガムチェックワンピキティちゃん from スペインギンガムチェックワンピキティちゃん from スペイン

まつげのあるレディーなキティちゃん。
今年流行のギンガムチェックのワンピースがピンクでラブリーです


itoyoshi's Kitty mascot collection
in pink striped gingham one-piece Hello Kitty from Spain

スーツ姿キティちゃん from スペイン(2)

スペインからやってきたスーツ姿のキティちゃんのマスコットのつづきです

スーツ姿キティちゃんマスコット from スペイン

ブラックスーツに身を包んだキティちゃん。


ストライプのスーツの中には

スーツ姿キティちゃんマスコット from スペイン

白いシャツを着ていて、更にその中に赤のシャツを着ています。
胸には星の形の赤いバッチをつけています。


足下は

スーツ姿キティちゃんマスコット from スペイン

ころんとした形の黒のストラップのあるパンプスです。

全体的にかっちりとした服装。
やはりどこかの制服に違いありません。


かっちりとはしていますが、後ろ姿では

スーツ姿キティちゃんマスコット from スペイン

ちゃっかり、ちょっこり。

シッポをスーツから出してます


しかし、当のキティちゃんは

スーツ姿キティちゃんマスコット from スペイン

知らん顔〜

クールな表情です


Thank you sooooo much Marya!!!!



itoyoshi's Kitty mascot collection
in black suite Hello Kitty

スーツ姿キティちゃん from スペイン

スペインからはるばるやってきたキティちゃんのマスコットです

スーツ姿キティちゃんマスコット from スペインスーツ姿キティちゃんマスコット from スペイン
スーツ姿キティちゃんマスコット from スペインスーツ姿キティちゃんマスコット from スペイン

スペインのMaryaさんからいただいたキティちゃんのマスコットです。
ご当地キティちゃんと同じくらいの大きさのマスコットなのですが

これ何の格好でしょう?

ストライプの黒のスーツに胸には赤い星型のバッチをつけています。

キャビンアテンダントかなぁと思ったのですが
それらしいものが見つけられませんでした、とさ。

とにかくキリッとしたスーツ姿のキティちゃんってことかしらん

日本のキティちゃんよりもお目目が黒くて大きめ。
そしてなぜだかこうして立たせると、ちょっとうつむいてます。
アンニュイなのかしらん。


itoyoshi's Kitty mascot collection
in black suite Hello Kitty

ダイカットキーホルダー from スペイン

今回からちょっとご当地&限定キティちゃんはひと休み。
スペインからはるばると我が家にやってきたキティちゃんを紹介します

ダイカットキーホルダー from スペインダイカットキーホルダー from スペイン

大人っぽいパープルのメタリックカラーのキーホルダーです。
キティちゃんの顔の中には綿が入っているので、少しフカフカしてます。

リボンはシルバーでキラッキラッです

キティちゃんの顔がこの色合いになるだけでぐっと大人っぽくなるもんなんですね。

キーホルダーというよりはバックチャームとして使おうと思っています


Thank you Marya!!!

itoyoshi's Kitty goods collection
Keyring from Spain

from ドイツ ハローキティー&色鉛筆

海外なキティちゃんが続いているので、あともうひとつ
ドイツのお友達からいただいたキティちゃんのキーホルダーです

from ドイツ ハローキティー&色鉛筆

ピンクのお洋服のキティちゃんとミニミニ色鉛筆がついたキーホルダーです。


ミニミニ色鉛筆は

from ドイツ ハローキティー&色鉛筆

色数も豊富。パッケージにはキティちゃんがプリントされています。
あまりの小ささに、色をちょちょっと塗ったらすぐに終わっちゃいそうっ!?
その前にパッケージから出したら失くしてしまいそう!?


キティちゃんに寄ってみますと・・・

from ドイツ ハローキティー&色鉛筆from ドイツ ハローキティー&色鉛筆
from ドイツ ハローキティー&色鉛筆from ドイツ ハローキティー&色鉛筆

ピンクのサロペットにピンクのシャツなキティちゃん。
定番の横座りポーズで、シンプルなだけに可愛さが際立ってます。

よく見るとキティちゃんったら、鼻がピンクです


一緒についていたプレートも

from ドイツ ハローキティー&色鉛筆

シンプルだなん


コチラのキティちゃんはドイツのお友達のLisaさんにいただきました。
Thank you sooooo much , Mama Lisa and Princess Lisa



itoyoshi's Kitty mascot collection
from Germany Hello Kitty with color pencils

ユニオンジャックマスコットキティちゃんのつづき

HELLO!KT ユニオンジャックマスコットキーチェーンのキティちゃんのつづきです

HELLO!KT ユニオンジャックマスコットキーチェーン

大きな袋にすっぽり入ってるキティちゃん。
このポーズが昔っから、とても好き。どうもツボらしい。


リボンと袋がユニオンジャック。

HELLO!KT ユニオンジャックマスコットキーチェーンHELLO!KT ユニオンジャックマスコットキーチェーン

なかなか派手で目立ってます


ガシャポンのカプセルの中にあった紙に
他のユニオンジャックキティちゃんが載っていました。

HELLO!KT ユニオンジャックマスコットキーチェーン

どれもカワイイ。
こういうのってついついコンプリートを目指してしまうクセがありますが
今回は一番欲しいキティちゃんが出たので珍しく?1回だけのトライでした、とさ


itoyoshi's Kitty mascot collection
HELLO! KT UNION JACK MASCOT KEYCHAIN Hello Kitty

HELLO!KT ユニオンジャックマスコットキーチェーン

ロンドンなご当地キティちゃんのグッズが連続したので、ついでに・・・・
HELLO!KT ユニオンジャックマスコットキーチェーンのキティちゃんです

HELLO!KT ユニオンジャックマスコットキーチェーンHELLO!KT ユニオンジャックマスコットキーチェーン
HELLO!KT ユニオンジャックマスコットキーチェーンHELLO!KT ユニオンジャックマスコットキーチェーン

サンリオショップにあったガシャポンでGETしたキティちゃんです。
ユニオンジャックの袋に入って顔をひょっこり出してます。

ちょうどロンドンから戻ってユニオンジャック気分が抜けなかった頃に見つけて
うひゃうひゃ言ってガチャガチャしたのでした

いくつかデザインがある中で、狙っていたのが実はこのキティちゃん。
子供の時から、紙袋に入ってるキティちゃんのイラストが
なんだかとーーーっても好きだったんです。

ひょっこり感と、手のちょんちょこりん感が好きなのやも



itoyoshi's Kitty mascot collection
HELLO! KT UNION JACK MASCOT KEYCHAIN Hello Kitty


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
地域別一覧
リンク
月別アーカイブ
Amazon
プロフィール

itoyoshi

Author:itoyoshi
ご当地キティ&限定キティコレクター歴15年。細部までとことん観察と鑑賞を繰り返すご当地キティマニア。近頃はご当地キティエキスパートを自称してたりして!?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード&more...
QR
RSSリンクの表示
アクセス