

HALLOWEEEEEEEEN!

ハロウィーンなので・・・

ゲゲゲキティ

トリック オア トリート!


ゲゲゲキティ

トリック オア トリート!


ゲゲゲキティ

トリック オア トリート!


和な妖怪仮装なキティちゃんのスペシャルフォトです♪

山陰限定のゲゲゲの鬼太郎×ハローキティの
こなきじじいと一反木綿とぬりかべなキティちゃんでした。

ハッピーハロウィ===ン



ご当地キティコレ NO.1670 | 愛知・名古屋限定 エビフライフォークバージョンキティ

愛知・名古屋限定のご当地キティ、エビフライフォークバージョンキティちゃんのつづきです

名古屋限定・エビフライフォークバージョンキティ

エビフライを身にまとうキティちゃん。
冷や汗がたら〜んとしてます。


それはきっと

名古屋限定・エビフライフォークバージョンキティ

頭にプスッとささっているフォークのせい。

エビフライキティちゃんを食べちゃおうという人が現れたらしい。


ええーーーー、頭さされちゃったんだけど

・・・と

名古屋限定・エビフライフォークバージョンキティ

アセるキティちゃんなのでした。


私はフォークをぐっさりはいかないけど、エビフライキティちゃんの
おいしそうなシッポをかじってみたいような!??


タグでも

名古屋限定・エビフライフォークバージョンキティ

キティちゃんったら、困惑気味です。


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1670
Tokai Area Aichi prefecture Nagoya limited
fried prawn Hello Kitty

ご当地&限定キティコレクション NO.1670

愛知・名古屋限定のご当地キティちゃん、エビフライフォークバージョンキティです

名古屋限定・エビフライフォークバージョンキティ名古屋限定・エビフライフォークバージョンキティ
名古屋限定・エビフライフォークバージョンキティ名古屋限定・エビフライフォークバージョンキティ

名古屋のエビフライに変身したキティちゃん。
全身を衣でくるまれて変身大成功。

・・・というところで

頭にフォークをさされてしまったようです。

汗をたら〜。
困惑気味な表情です


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1670
Tokai Area Aichi prefecture Nagoya limited
fried prawn Hello Kitty

ご当地キティコレ NO.1669 | 福島限定・会津 八重の桜キティ

福島限定のご当地キティ・会津 八重の桜キティちゃんの
ベストショットはコチラ

福島限定ご当地キティ・会津・八重の桜キティちゃん

おぉーーー。
まさにハンサムウーマンな一瞬です



コチラのキティちゃんは我が兄上様のお土産です。
兄上様、いつもありがとうございますー



先日福島にちょこっとだけ行ったのですが
その時もこのキティちゃんはちらほら見かけました。
他に色違いで赤な八重さんキティちゃんがあって
この青い八重の桜キティとはまた雰囲気が違っていました。
私は断然、青派です。桜のピンクが映えるし♪


タグでは

福島限定ご当地キティ・会津・八重の桜キティちゃん

会津・鶴ヶ城をバックに凛々しい姿を見せています


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1669
Tohoku Area Fukushima prefecture limited
Aizu TV drama ” Yae-no-Sakura ” Yae Hello Kitty

ご当地キティコレ NO.1669 | 福島限定・会津 八重の桜キティちゃん

福島限定のご当地キティちゃん、会津・八重の桜キティちゃんのつづきです

福島限定ご当地キティ・会津・八重の桜キティちゃん

大きな銃を持ってキリリとポーズが決まっているキティちゃん。
動きやすい服装にハチマキ。まさに戦闘態勢です。


そんな中

福島限定ご当地キティ・会津・八重の桜キティちゃん

耳には桜の花一輪
八重の桜のシンボルでもあるし、会津の美しい桜も思わせます。

ブルー系の着物にピンクが映えてます。


会津と書いてあるこのハチマキ。後ろから見ますと

福島限定ご当地キティ・会津・八重の桜キティちゃん

ハチマキの裾が風になびいてます。

吹いてくる風にも負けずにすくっと立っている様子がうかがえます。
確固たる信念も感じたりして
なかなか凛々しいキティちゃんです。


ハンサムでクールな印象なキティちゃんですが

福島限定ご当地キティ・会津・八重の桜キティちゃん

ぷっくりしたモンペに
そこから出ているまんまるなシッポ。
お尻がぷりっとしてます。

ここに、ちゃあんとキティちゃんらしい愛嬌アリです



itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1669
Tohoku Area Fukushima prefecture limited
Aizu TV drama ” Yae-no-Sakura ” Yae Hello Kitty

ご当地&限定キティコレクション NO.1669

福島限定のご当地キティちゃん、会津・八重の桜キティです

福島限定ご当地キティ・会津・八重の桜キティちゃん福島限定ご当地キティ・会津・八重の桜キティちゃん
福島限定ご当地キティ・会津・八重の桜キティちゃん福島限定ご当地キティ・会津・八重の桜キティちゃん

放送中の大河ドラマ「八重の桜」なキティちゃん
ハンサムウーマンな八重さんになりきってます。

会津編の頃のヤング八重さんでスペンサー銃。
闘う女です



itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1669
Tohoku Area Fukushima prefecture limited
Aizu TV drama ” Yae-no-Sakura ” Yae Hello Kitty

限定キティコレ NO.1668 映画「貞子3D 2」コラボ限定・Sadako × Hello Kitty

映画「貞子3D2」コラボ限定キティ・Sadako × Hello Kitty キティちゃんのつづきです

映画「貞子3D2」コラボ限定キティちゃんマスコット

コワーイコワーイ映画の
カワイイカワイイコラボです


台紙はこんな感じでした。

映画「貞子3D2」コラボ限定キティちゃんマスコット映画「貞子3D2」コラボ限定キティちゃんマスコット



台紙に寄ってみますと・・・

映画「貞子3D2」コラボ限定キティちゃんマスコット


いろんな表情の貞子キティちゃんがいるんです。
後ろ姿とか目をつぶっているとか。
ついついひとつひとつ眺めてしまったりして♪

こういう芸の細かさ、好きなんですよねぇ。


しかも、裏面にも貞子キティちゃんが

映画「貞子3D2」コラボ限定キティちゃんマスコット

いろいろな説明にも登場しているんです。
イヤホンジャックにつけられますとかそんな説明をしていたり
スマホの画面も貞子キティになっていたり、
こちらも芸がこまか〜〜〜い。

あぁ、好きだなぁ。この感じ


そういえば、イラストになると

映画「貞子3D2」コラボ限定キティちゃんマスコット

キティちゃんのおヒゲが登場してますね

かわゆし、かわゆし


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1668
movie"Sadako 3D 2" collaboration limited
Sadako × Hello Kitty


限定キティコレ NO.1668 映画「貞子3D 2」コラボ限定キティちゃん

映画「貞子3D2」コラボ限定キティちゃんのつづきです

映画「貞子3D2」コラボ限定キティちゃんマスコット

ぬぅっと井戸から出てきた貞子キティ。
貞子の象徴的な長い黒髪を顔の前にだら〜〜んとたらしています。

でもピンクのリボンはついてるし
猫耳もしっかり出ているし
リボン柄も髪の毛についていて・・・とてもキュート

井戸のふちにかけているちょこんとした手。
長い黒髪からちらりと見えているキティちゃんの顔。

どれをとっても可愛いです。


不気味なものを可愛く見せてしまうのがキティちゃんの技でしょうか。

映画「貞子3D2」コラボ限定キティちゃんマスコット

古井戸からたら〜〜んとたれてる黒髪なんてぞわっときそうな感じですが
リボンがついててオシャレに見えてしまったり



あ、でも。

映画「貞子3D2」コラボ限定キティちゃんマスコット

この角度から見ると寂しげで哀しげ。

貞子キティちゃんの孤独が見えるような!?

itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1668
movie"Sadako 3D 2" collaboration limited
Sadako Hello Kitty

ご当地&限定キティコレクション NO.1668

映画「貞子3D2」コラボ限定キティちゃんです

映画「貞子3D2」コラボ限定キティちゃんマスコット映画「貞子3D2」コラボ限定キティちゃんマスコット
映画「貞子3D2」コラボ限定キティちゃんマスコット映画「貞子3D2」コラボ限定キティちゃんマスコット

ホラー映画「貞子3D2」のキティちゃんは
貞子になりきってます。

井戸から出て来て、髪の毛だら〜〜ん。

本来は怖くて不気味な貞子なはずだけど、キティちゃんだと可愛く見えてしまう。

頭にはキティちゃんリボンがたくさんあったり
井戸のフチにかけてる手が可愛かったり
髪の毛から出している顔も耳もキュートで

見ていると、にまにましちゃうキティです。

映画館で見つけて、嬉しくて買ってしまいました、とさ。


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1668
movie"Sadako 3D 2" collaboration limited
Sadako Hello Kitty

はろうきてぃの鶴の恩返し のつづき

はろうきてぃの鶴の恩返しキティちゃんのつづきです

はろうきてぃの鶴の恩返し・キティちゃん根付

目を閉じて、手に持つ羽に心を込めているかのようなキティちゃん。
助けてくれたおじいさんに恩返しのためにやってきた鶴に扮してます。


キティちゃんは目をつぶってますが

はろうきてぃの鶴の恩返し・キティちゃん根付

鶴は目をパッチリ開けてます。

・・・なんてところがご愛嬌


真っ白な鶴なのに

はろうきてぃの鶴の恩返し・キティちゃん根付

手にしている羽は茶色です。

・・・なんてところがご愛嬌


タグでは

はろうきてぃの鶴の恩返し・キティちゃん根付

ハタオリマクリ

・・・なんてところがご愛嬌!?


itoyoshi's Kitty mascot collection
Turu no Ongaeshi Hello Kitty

はろうきてぃの鶴の恩返し

今回はご当地&限定キティちゃんをひと休み

はろうきてぃの鶴の恩返しキティちゃんです。

はろうきてぃの鶴の恩返し・キティちゃん根付はろうきてぃの鶴の恩返し・キティちゃん根付
はろうきてぃの鶴の恩返し・キティちゃん根付はろうきてぃの鶴の恩返し・キティちゃん根付

童話「鶴の恩返し」の鶴に変身したキティちゃん。

目をつぶって羽を一つ手にしてます。
羽に助けてもらった感謝の気持ちをこめているのかしらん。

itoyoshi's Kitty mascot collection
Turu no Ongaeshi Hello Kitty




ご当地&限定キティコレクション NO.1667

前回に続きまして、
栃木限定のご当地キティちゃん、レモン牛乳キティちゃんの・・・・

栃木限定のご当地キティ・レモン牛乳キティ靴下

くつ下です。
今度はピンクバージョンです。


栃木限定のご当地キティ・レモン牛乳キティ靴下


ピンクの方が色合いが、いつものキティちゃんっぽい気がします。


・・・で、

栃木限定のご当地キティ・レモン牛乳キティ靴下

はいてみました。

白とピンク両方を。
みなさんはどちらの色が好きですか?

私はベーシックな白派です。

フフフフフ。

A様、ありがとうございますー


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1666
Kanto Area・Tochigi prefecture limited
Lemon milk Hello Kitty socks

ご当地&限定キティコレクション NO.1666

栃木限定のご当地キティちゃん、レモン牛乳キティちゃんの・・・・

栃木限定のご当地キティ・レモン牛乳キティ靴下

くつ下です。

レモン牛乳のカラーリングが可愛いし
それにあわせて色数少なめな感じがキュート。


栃木限定のご当地キティ・レモン牛乳キティ靴下

キティちゃんはレモン牛乳を飲んでます。
近くにレモンがあるけど・・・
レモン牛乳にはレモンは入ってないんですよね。

フフフ。

コチラはA様からいただきました。
A様、ありがとうございますー



itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1666
Kanto Area・Tochigi prefecture limited
Lemon milk Hello Kitty socks

♪WEB更新♪Monthly

ご当地&限定キティコレクションWEBMonthly Special Photo Galleryを更新しました。

octgall.jpg

今月はスポーツをテーマに
あらゆるスポーツに挑戦しているキティちゃんのスペシャルフォトを掲載してます♪
見る方はコチラからどうぞ♪

I updated the Monthly Special Photo Gallery of my Hello Kitty WEB.
The theme of this month is "Let's! Do! SPORTS".
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
地域別一覧
リンク
月別アーカイブ
Amazon
プロフィール

itoyoshi

Author:itoyoshi
ご当地キティ&限定キティコレクター歴15年。細部までとことん観察と鑑賞を繰り返すご当地キティマニア。近頃はご当地キティエキスパートを自称してたりして!?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード&more...
QR
RSSリンクの表示
アクセス

