

マルちゃん焼きそば全員プレゼントキティちゃん

週末はご当地キティちゃんをひと休み〜
マルちゃん焼きそば全員プレゼントキティちゃんです。

マルちゃん焼きそば全員プレゼントキティちゃんマルちゃん焼きそば全員プレゼントキティちゃん

全員プレゼントのキティちゃんです。
今回は大盛りの焼きそばとキティちゃん。

キティちゃんは大盛り焼きそばに抱きついてます。

本当は抱きつけないよねぇ・・・・
というのは、さておきっ


マルちゃん焼きそば全員プレゼントキティちゃんマルちゃん焼きそば全員プレゼントキティちゃん

大盛り焼きそばは、キティちゃんをすっぽりと隠してしまいほど。

こうなってくると大盛りというよりも山盛りかな♪


itoyoshi's Kitty mascot collection
Maru-chan x Hello Kitty

ご当地キティコレ NO.1676 | 海老名SA限定・メロンバンバージョンキティちゃん

東名高速道路・海老名SA限定のご当地キティ、メロンバンバージョンキティちゃんの
ベストショットはコチラ。

海老名SA限定のご当地キティ・メロンバンバージョンキティちゃん

この角度から見ると、キティちゃんが
まるでメロンパンにがぶりとかじりついているみたいに見えます。

だから満面の笑みなのかなぁ〜

一方のメロンパンなキティちゃんはクールな表情ですが。


タグでは

海老名SA限定のご当地キティ・メロンバンバージョンキティちゃん

キティちゃんはプレミアムメロンパンを販売している店員さんになってます。
そばでウサギさんがメロンパンをかじってます。

タグに海老名SAとないのですが・・・
このキティちゃんを私が手にしたのが海老名SAだったので
私のコレクションとしては海老名SAのご当地キティちゃんとしました。

このテのメロンパンなキティちゃんは
メロンパンが名物の海老名以外のSAやPAでもご当地キティとして
登場しているようです。


・・・という情報を以前メール
彩乃さんから教えていただきました。

彩乃さん、情報をありがとうございますー


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1676
Tokai speedway Ebina SA(Sarvice Area) limited
Melon Bread Hello Kitty

ご当地キティコレ NO.1676 | 東名高速道路海老名SA限定ご当地キティ・メロンバンバージョンキティ

海老名SA限定のご当地キティ、メロンバンバージョンキティちゃんのつづきです

海老名SA限定のご当地キティ・メロンバンバージョンキティちゃん

メロン色のリボンとメロン色のワンピースなキティちゃん。
メロンパンにしがみついてニコニコ笑顔です。


海老名SA限定のご当地キティ・メロンバンバージョンキティちゃん

海老名SAのメロンパンは焼きたてだから
メロンの香りがしていて思わず笑顔になっているのかもしれません。


そのメロンパンも

海老名SA限定のご当地キティ・メロンバンバージョンキティちゃん

顔がキティちゃん。
メロングリーンに編み目の顔。
実はとんでもないことなんだけど、
おかしなご当地キティちゃんを見続けてきたせいか
どうも見慣れてきたような!?

このグリーンはマスクメロンパンかなぁ

メロンパンは表のキティちゃんフェイスもイイんですが

海老名SA限定のご当地キティ・メロンバンバージョンキティちゃん

裏側のこんがりが、これかたイイ感じ。

かなりリアルで見ていると
メロンパンがむしょーーーに食べたくなってきます。

あーキケンキケン

itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1676
Tokai speedway Ebina SA(Sarvice Area) limited
Melon Bread Hello Kitty

ご当地&限定キティコレクション NO.1676

海老名SA限定のご当地キティちゃん、メロンバンバージョンキティです

海老名SA限定のご当地キティ・メロンバンバージョンキティちゃん海老名SA限定のご当地キティ・メロンバンバージョンキティちゃん
海老名SA限定のご当地キティ・メロンバンバージョンキティちゃん海老名SA限定のご当地キティ・メロンバンバージョンキティちゃん

大きなメロンパンをニコニコ笑顔で持ってるキティちゃん。
メロンパンもリボンのついたキティちゃんフェイスになっています


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1676
Tokai speedway Ebina SA(Sarvice Area) limited
Melon Bread Hello Kitty

ご当地&限定キティコレクション NO.1675

広島限定のご当地キティちゃん、宮島・紅葉キティタオルです

広島限定ご当地キティ 宮島・紅葉キティタオル

紅葉の名所・宮島のキティちゃん。
真っ赤な紅葉に囲まれて、着物でしっとりした雰囲気です。

このタオル、紅葉の時期にUPしようと温存してました。
あやうくUPするのを忘れるところでした、とさ。


コチラはA様からいただきました。
A様、ステキなタオルをありがとうございます〜


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1675
Chugoku Area ・Hiroshima prefecture limited
Miyajima Koyo Hello Kitty

ご当地キティコレ NO.1674 | 沖縄限定・パイナップルキティ

沖縄限定・パイナップルキティちゃんは

沖縄限定ご当地キティ・パイナップルキティちゃん

ボールペンです。

色合いもパイナップルっぽくて、爽やかなムード。
ボディにはパイナップルキティちゃんのイラストが描かれています


とてもベーシックなキティちゃんですが

沖縄限定ご当地キティ・パイナップルキティちゃん

沖縄に行った時に見つけて、即買いでした。

面白かったり凝ってるキティちゃんもいいですが
こういうベーシックなキティちゃんもイイですね♪


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1674
Okinawa limited
Pineapple Hello Kitty

ご当地キティコレ NO.1674 | 沖縄限定ご当地キティ・パイナップルキティちゃん

沖縄限定のご当地キティ、パイナップルキティちゃんのつづきです

沖縄限定ご当地キティ・パイナップルキティちゃん

リボンの代わりに頭についているのが、赤いハイビスカス。
華やかで、まさに南国なムードです


パイナップルキティちゃんの持っているパイン。

沖縄限定ご当地キティ・パイナップルキティちゃん

大きな輪切りです。
透明感やツヤツヤ感がとてもリアルで、おいしそう


キティちゃんのパイン色の服の背中には

沖縄限定ご当地キティ・パイナップルキティちゃん

OKINAWAと書かれてます。

文字の下のまんまるシッポも可愛いアクセント♪


私の一番気になるポイントは

沖縄限定ご当地キティ・パイナップルキティちゃん

パイナップル頭の編み目〜〜〜

深くてしっかりしてて、
目が離せません〜〜〜〜




itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1674
Okinawa limited
Pineapple Hello Kitty

ご当地&限定キティコレクション NO.1674

寒い日が続いているとついつい気持ちは南国へ〜・・・ということで!?
沖縄限定のご当地キティちゃん、パイナップルキティです

沖縄限定ご当地キティ・パイナップルキティちゃん沖縄限定ご当地キティ・パイナップルキティちゃん
沖縄限定ご当地キティ・パイナップルキティちゃん沖縄限定ご当地キティ・パイナップルキティちゃん

パイナップルをかぶったキティちゃん。
手には輪切りの大きなパイナップル。

南国フルーツ・パイナップルをフィーチャーしたキティちゃんです。

パイナップルの編み目がインパクトあります♪


あー。沖縄に行きたいっ


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1674
Okinawa limited
Pineapple Hello Kitty

キティマスコット from スペインのつづき

キティちゃんのマスコット from スペインのつづきです

Hello Kitty mascot from Spain

ウインクしているキティちゃん。
日本のキティちゃんよりも少し目が大きい気がします。
まつげも長めです

首元にはパールネックレス。
レディーなファッションで決めてます


Hello Kitty mascot from Spain

右手を前に差し出して
どうぞと
着席をうながしているように見えたりして。

やはり、レディーなキティちゃんです


海外のキティちゃんは日本のものとはまた違った雰囲気で
キティちゃんの違う魅力を発見できるからとても大好きです。

どこか外国でキティグッズの買い物もしたいなぁと
気持ちが遠くに飛ぶ感じです


AnaMariaさんからは他にもキティマスコットとグッズをいただきました。
それはまたここで近々紹介したいと思ってます


itoyoshi's Kitty mascot collection
Hello Kitty mascot from Spain

キティマスコット from スペイン

お友達のAnaMariaさんからいただいた海外のキティちゃんのマスコットです

Hello Kitty mascot from SpainHello Kitty mascot from Spain

ヨーロッパのおめかししているキティちゃん。
水玉ワンピにコサージュ。
ウインクして、ちょっと大人な雰囲気です


足下は黒のパンプス。

Hello Kitty mascot from SpainHello Kitty mascot from Spain

ヒールのせいかな?
ちょっと後ろ重心です。

ウフフフフ。


コチラのキティちゃんは、スペインにいるキティ友達のAnaMariaさんからいただきました。
AnaMariaさん、ありがとうございますー


AnaMaria,thank you sooooo much


itoyoshi's Kitty mascot collection
Hello Kitty mascot from Spain

ご当地キティコレ NO.1672&1673 | 大阪限定ご当地キティ・ヒョウ柄キティ | イエロー&ピンク



大阪限定ご当地キティちゃん・ヒョウ柄キティちゃん




ピンク&黄色、豹柄キティちゃん2ショットです♪




コチラのキティちゃんは、ito夫の出張お土産です。
あまり買ってこないito夫ですが、カブらないのと珍しいのを買ってくるところがあり
どうもあなどれません。感謝カンシャ!!


タグはそれぞれ色が違っていました。

大阪限定ご当地キティちゃん・ヒョウ柄キティちゃん

ゴールドで派手派手です

ご当地キティコレ NO.1673 | 大阪限定ご当地キティ・ヒョウ柄キティ ピンクバージョン

大阪限定のご当地キティ、ヒョウ柄ピンクバージョンキティちゃんのつづきです

大阪限定ご当地キティちゃん・ヒョウ柄キティちゃん:ピンク

全身ピンクのヒョウ柄を着ているキティちゃん。
大きなリボンを頭にのせて、大阪らしい派手さを見せてます


私の好きなポイントは

大阪限定ご当地キティちゃん・ヒョウ柄キティちゃん:ピンク

耳付きのフード。

キティちゃんの首元にフードがあるというのが新鮮だし、
OSAKAの文字入りで、とてもキュート。

ぜひかぶった姿も見たいなぁ〜


ピンクのヒョウ柄キティちゃんと黄色のヒョウ柄のキティちゃん。
せっかくふたつそろっているので
次回はツーショットをUPしたいと思います

itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1673
Kansai Area Osaka limited
Hyo-gara ( leopard print ) Hello Kitty Pink version


ご当地キティコレ NO.1673 | 大阪限定ご当地キティちゃん・ヒョウ柄キティ

大阪限定のご当地キティ、ヒョウ柄キティちゃん・ピンクバージョンです

大阪限定ご当地キティちゃん・ヒョウ柄キティちゃん:ピンク

ピンクのヒョウ柄のビックリボンをつけたキティちゃん。


着ているものも全部ピンクのヒョウ柄。

大阪限定ご当地キティちゃん・ヒョウ柄キティちゃん:ピンク

足の肉球が白地にピンクでちょっとキュートですが
なんとなくだけど・・・
ヤンキーっぽく見えたりして!??

いやいや・・・そんなことは・・・


背中にあるフードを

大阪限定ご当地キティちゃん・ヒョウ柄キティちゃん:ピンク

かぶったところも見てみたいと思うのは、

私だけかなぁ

itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1673
Kansai Area Osaka limited
Hyo-gara ( leopard print ) Hello Kitty Pink version

ご当地&限定キティコレクション NO.1673

大阪限定のご当地キティちゃん、ヒョウ柄キティです

大阪限定ご当地キティちゃん・ヒョウ柄キティちゃん:ピンク大阪限定ご当地キティちゃん・ヒョウ柄キティちゃん:ピンク
大阪限定ご当地キティちゃん・ヒョウ柄キティちゃん:ピンク大阪限定ご当地キティちゃん・ヒョウ柄キティちゃん:ピンク

前回登場のヒョウ柄キティちゃんの色違いです♪

今回はピンクなヒョウ柄。
ただでさえ派手な全身ヒョウ柄が、鮮やかなピンクでハデハデに。

大きなリボンも目立ってます


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1673
Kansai Area Osaka limited
Hyo-gara ( leopard print ) Hello Kitty Pink version

ご当地キティコレ NO.1672 | 大阪限定ご当地キティ・ヒョウ柄キティちゃん

大阪限定のご当地キティ、ヒョウ柄キティちゃんのつづきです

大阪限定ご当地キティちゃん・ヒョウ柄キティちゃん

全身ヒョウ柄な派手ファッションなキティちゃん。

ネコがヒョウプリントを着てる・・・ぷぷぷ

と、いうのはさておきっ


大阪限定ご当地キティちゃん・ヒョウ柄キティちゃん

耳にはビックリボン。

ヒョウ柄といい大きさといい、インパクト大です


服は

大阪限定ご当地キティちゃん・ヒョウ柄キティちゃん

ヒョウ柄のオールインワンで
足には肉球がついてます


このオールインワン、ヒョウ柄にちなんで

大阪限定ご当地キティちゃん・ヒョウ柄キティちゃん

フードには耳、お尻にはシッポがついてます。

シッポはヒョウの長いシッポ。
フードにはOSAKAの文字も入ってます。


大阪のオバチャンスタイルとして、大阪=ヒョウ柄にしているんだけど
キティちゃんの装いはキュートで小悪魔的。
オバチャンとは程遠いイメージに仕上がってます


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1672
Kansai Area Osaka limited
Hyo-gara ( leopard print ) Hello Kitty

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
地域別一覧
リンク
月別アーカイブ
Amazon
プロフィール

itoyoshi

Author:itoyoshi
ご当地キティ&限定キティコレクター歴15年。細部までとことん観察と鑑賞を繰り返すご当地キティマニア。近頃はご当地キティエキスパートを自称してたりして!?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード&more...
QR
RSSリンクの表示
アクセス

