

ご当地キティコレ NO.1690 | USAロザンゼルス限定ドジャースキティ

アメリカ・ロサンゼルス限定のご当地キティ、
ロザンゼルス・ドジャースキティちゃんのつづきです

ベストショットはコチラ。

アメリカ・ロサンゼルス限定ご当地キティ ロザンゼルス・ドジャースキティ

うひょー。

クールでかっこいい。
MLBのエース。いや、大物ピッチャーな風格も漂ってるやも


よく見ると

アメリカ・ロサンゼルス限定ご当地キティ ロザンゼルス・ドジャースキティ

まんまるの白い手とまんまるなボールが一体化しちゃっていたりしますが
いや、でもかっこいい


このキティちゃんはキティちゃんの上に、もうひとつボールのチャームがあって

アメリカ・ロサンゼルス限定ご当地キティ ロザンゼルス・ドジャースキティ

それがジャックになってます。
イヤホンジャック アクセサリーなキティちゃんでした。

私のケータイのイヤホンジャックはどうもゆるく
先日もさしていたアクセサリーを失くしてしもうたので
海外からやってきたキティちゃんなんて、怖くてさせないさせない

ああーでもさしたい


コチラのキティちゃんは我が兄上様の家族旅行inロスのお土産です。
ドジャーススタジアムで買ってくれたとのことです
兄上様、ステキでなかなか手に入らないキティちゃんをいつもありがとうございますー

それにしても、ファミリーでロスとは!うらやましぃ〜


パッケージは
アメリカ・ロサンゼルス限定ご当地キティ ロザンゼルス・ドジャースキティ
日本ではみないこんなデザインでした♪



itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1690
USA California MLB Los Angeles Dodgers Limited
MLB Los Angeles Dodgers Hello Kitty

ご当地キティコレ NO.1690 | USAロザンゼルス限定MLBドジャースキティ

アメリカ・ロサンゼルス限定のご当地キティ、
ロザンゼルス・ドジャースキティちゃんのつづきです

アメリカ・ロサンゼルス限定ご当地キティ ロザンゼルス・ドジャースキティ

ドジャースのピッチャー、メジャーリーガーなキティちゃん。
完璧な投球フォームがビシッと決まってます


アメリカ・ロサンゼルス限定ご当地キティ ロザンゼルス・ドジャースキティ

頭にはドジャースのブルーの野球帽。
耳と耳で挟むかぶり方に、リボンをつけるのがキティちゃん流。


アメリカ・ロサンゼルス限定ご当地キティ ロザンゼルス・ドジャースキティ

白と青のコントラストが爽やかなドジャースのウエアーがとても似合ってます。
表情が真剣でかっこいいキティちゃんです


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1690
USA California MLB Los Angeles Dodgers Limited
MLB Los Angeles Dodgers Hello Kitty

ご当地&限定キティコレクション NO.1690

今回は海外のご当地キティが登場です
アメリカ・ロサンゼルス限定のご当地キティちゃん、ロザンゼルス・ドジャースキティです

アメリカ・ロサンゼルス限定ご当地キティ ロザンゼルス・ドジャースキティアメリカ・ロサンゼルス限定ご当地キティ ロザンゼルス・ドジャースキティ
アメリカ・ロサンゼルス限定ご当地キティ ロザンゼルス・ドジャースキティアメリカ・ロサンゼルス限定ご当地キティ ロザンゼルス・ドジャースキティ

田中将大選手のヤンキース移籍で注目度がUPしているメジャーリーグのキティちゃんです。
MLB・ナショナルウエストのドジャースでキティちゃんは堂々たる姿でプレー中。
ピッチャーのようです。

今は確か在籍してる選手に日本人はいないので、
キティちゃんだけが日本人選手かな

いや、日本ネコか


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1690
USA California MLB Los Angeles Dodgers Limited
MLB Los Angeles Dodgers Hello Kitty

春はまだかなぁ

立山連峰王国限定・アルペンルートキティspecial photo by naoko mike



itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1129
Hokuriku Area・Toyama prefecture Takaoka・Tateyama Renpo Limited
Tateyama Alpen Root Hello Kitty

special photo by naoko miike


ご当地キティコレ NO.1689 | 京都限定ご当地キティ・生八つ橋キティ

京都限定のご当地キティ、トリプルな生八つ橋キティちゃんのつづきです

京都限定ご当地キティ・生八つ橋キティちゃん

みっつ、いろんな種類の生八つ橋に変身したキティちゃんが縦に並んでます。
カラフルで楽しいご当地キティちゃんずです


一番上のいちごの生八つ橋キティちゃんは

京都限定ご当地キティ・生八つ橋キティちゃん

横から見るとあんこが少しピンクがかってます。
いちご風味のあんこのようです。

キティちゃんは生八つ橋の中にサンドされているのでしょうか。
耳が八つ橋の生地の間から出ています。
・・・だとすると、
顔の部分は中から透けているのでしょうか

そのわりには目も鼻もヒゲもくっきりしているような。
それにリボンは

・・・謎は深まるばかりです


ベーシックな生八つ橋のキティちゃんは

京都限定ご当地キティ・生八つ橋キティちゃん

おなじみのこしあんです。

後ろ側にはシッポが出てます。
中身から透けてるというより、生地をやぶってシッポを出しているような。

・・・謎は深まるばかりです


そして抹茶なキティちゃん生八つ橋は

京都限定ご当地キティ・生八つ橋キティちゃん

グリーンの抹茶餡です。

そもそもこういうトリプルものは
分身の術なんだろうか、と頭をひねります。

変身の上に、分身っ

・・・謎は深まるばかりです



コチラのキティちゃんはAB型のお嬢様からいただきました。
AB型のお嬢様、いつも本当にありがとうございますー



タグでは

京都限定ご当地キティ・生八つ橋キティちゃん

生八つ橋をかぶったキティちゃんとミミィちゃんが紅葉の京都で
生八つ橋を食べてます。
よく見ると
後ろの方にいるちっちゃい生八つ橋なキティちちゃん&ミミィちゃんが
八つ橋の生地を広げて、あんこを乗せて、畳んでます。

なんとも可愛い、見ていると顔がほころんでしまう芸の細かなタグ!
これ、とてもツボです


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1689
Kinki Area / Kansai Area Kyoto prefecture Limited
Nama Yatsuhashi Hello Kitty

ご当地キティコレ NO.1689 | 京都限定ご当地キティちゃん・生八つ橋トリプルキティ

京都限定ご当地キティ、生八つ橋トリプルキティちゃんのつづきです
縦にみっつくっついている生八つ橋なキティちゃん。
上から順番に見てみますと・・・

京都限定ご当地キティ・生八つ橋キティちゃん
一番上はピンクの生八つ橋のキティちゃん。
いちご味でしょうか。ピンクの生地はふんわりイチゴの香りがしそうです。

後ろにはシッポ。
京都限定ご当地キティ・生八つ橋キティちゃん
一体全体、キティちゃん、どんな感じでここに入っているのでしょうか。
近頃のキティちゃんの変身っぷりはレベルが高過ぎる


真ん中は黄色い生地のキティちゃん。
京都限定ご当地キティ・生八つ橋キティちゃん
普通の生八つ橋のようです。
私はこのベーシックな生八つ橋が一番好きです
表にはキティちゃんのリボンと目と鼻とおヒゲ。
黄色い生八つ橋だと、鼻があまり目立たないけど。

裏側にはこちらも白いシッポ。
京都限定ご当地キティ・生八つ橋キティちゃん
八つ橋の間から白い耳も見えてるし・・・
一体、キティちゃんはどうなっているんでしょうか

というのは、さておきっ

一番下は抹茶味のキティちゃん。
京都限定ご当地キティ・生八つ橋キティちゃん
きれいな抹茶グリーンが鮮やかです。

京都らしさ満載の抹茶八つ橋。
京都限定ご当地キティ・生八つ橋キティちゃん
よくよく見てると、顔がグリーンって!とツッコみたくなったりして


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1689
Kinki Area / Kansai Area Kyoto prefecture Limited
Nama Yatsuhashi Hello Kitty

ご当地&限定キティコレクション NO.1689

京都限定のご当地キティちゃん、生八つ橋キティです

京都限定ご当地キティ・生八つ橋キティちゃん京都限定ご当地キティ・生八つ橋キティちゃん

3色の生八つ橋がみっつ縦に並んでます。
もちろん、どれもキティちゃん。
普通の八つ橋と、いちごと抹茶かなぁ♪


横から見ますと

京都限定ご当地キティ・生八つ橋キティちゃん京都限定ご当地キティ・生八つ橋キティちゃん

中身の耳とあんこが見えます。

んん?

耳ってことは中にキティちゃん?

ってことは、生八つ橋の皮の上の顔は???

後ろにはシッポもあるし???


んんんんん!!??

とても気になるキティちゃんです。


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1689
Kinki Area / Kansai Area Kyoto prefecture Limited
Nama Yatsuhashi Hello Kitty

寒中お見舞い申し上げます。

北海道限定雪うさぎキティちゃんspecial photo by naoko mike


寒い日が続いていますが、どうかご自愛くださいませ




次回よりまたコレクションをUPします♪


Hokkaido Limited Yuki-Usagi(Snow Rabbit) Hello Kitty

special photo by naoko miike

寒いねぇ



雪だるまキティspecial photo by naoko mike






Yuki Daruma Hello Kitty
special photo by naoko miike

ご当地キティコレ NO.1688 | 富士山限定・金富士キティちゃん

富士山限定のご当地キティ、世界文化遺産登録 3,776m 金富士キティちゃんのつづきです

富士山限定ご当地キティ・世界文化遺産登録 3,776m 富士山キティ(金富士)

縁起ものがそろっている富士山キティちゃん。
世界遺産に登録された富士山は、金色に輝いてます


ナスも富士山もとてもインパクトが強いですが
なかでも印象的なのは、鷹。

富士山限定ご当地キティ・世界文化遺産登録 3,776m 富士山キティ(金富士)

羽を広げてとてもかっこいいです。


富士山限定ご当地キティ・世界文化遺産登録 3,776m 富士山キティ(金富士)

ナスを手にはしゃいでいるキティちゃんを乗せたまま
富士山の山頂からいい方へと向かって飛び立つ雰囲気です。

いいことありそうな予感ぷんぷん

ありますように


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1688
Mt.Fuji Limited
Mt.Fuji Hello Kitty with Hawk and Eggplant

ご当地キティコレ NO.1688 | 富士山限定 一富士二鷹三茄子・金富士キティちゃん

富士山限定のご当地キティ、世界文化遺産登録 3,776m 金富士・富士山キティのつづきです
初夢に見るといいと言われているアイテムがギュギュっとつまっているキティちゃん。
ひとつひとつに寄ってみますと・・・

富士山限定ご当地キティ・世界文化遺産登録 3,776m 富士山キティ(金富士)

一、富士。
金色です。キラッキラッしてます


富士山限定ご当地キティ・世界文化遺産登録 3,776m 富士山キティ(金富士)

二、鷹。
勇ましく雄々しい鷹です。大きく羽ばたいてます


富士山限定ご当地キティ・世界文化遺産登録 3,776m 富士山キティ(金富士)

三、なすび。
キティちゃんの手にナス

これでみっつそろっちゃったもんね~

・・・と、キティちゃん、喜んでいるみたいです



itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1688
Mt.Fuji Limited
Mt.Fuji Hello Kitty with Hawk and Eggplant

ご当地&限定キティコレクション NO.1688

富士山限定のご当地キティちゃん、世界文化遺産登録 3,776m 富士山キティ(金富士)です

富士山限定ご当地キティ・世界文化遺産登録 3,776m 富士山キティ(金富士)富士山限定ご当地キティ・世界文化遺産登録 3,776m 富士山キティ(金富士)
富士山限定ご当地キティ・世界文化遺産登録 3,776m 富士山キティ(金富士)富士山限定ご当地キティ・世界文化遺産登録 3,776m 富士山キティ(金富士)

先日、青い富士山のキティちゃんをUPしましたが
今回は、富士山が黄金に輝いています

ご利益度がぐぐっとUPしたように思うのは私だけ!?


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1688
Mt.Fuji Limited
Mt.Fuji Hello Kitty with Hawk and Eggplant


ご当地キティコレ NO.1687 | 静岡限定ご当地キティ・静岡おでん 黒はんぺんキティちゃん

静岡限定のご当地キティちゃん、静岡おでん・黒はんぺンキティちゃんのつづきです

静岡限定ご当地キティちゃん・静岡おでんキティ

おでん鍋でくつくつ煮込まれているキティちゃん
静岡の黒はんぺんなキティちゃん。
他のタネはおでんの汁につかっていて串だけ見えていて、何かがわかりません。


静岡限定ご当地キティちゃん・静岡おでんキティ

他のタネの串は全部で5本。
黒はんぺんなキティちゃんが大き過ぎるから、鍋不覚沈んでいるんでしょうか。


静岡限定ご当地キティちゃん・静岡おでんキティ

黒はんぺんだけど、こうしてみるとキティちゃんったら
セメントみたいな色をしています。

大きな黒はんぺんなキティちゃん。
だしを吸って、すっかり大きくパンパンになっちゃったのかしらん。

もしかしたら、顔が大きいし全身じゃないかもしれません。
キティちゃんの顔型の黒はんぺん。
おでんのタネにあったら、ちょっと買ってみたいかも♪


コチラのキティちゃんはバス旅行で立ち寄ったPAでGetしました。
あまりのルックスに前から欲しかったキティちゃんだったので
とても嬉しかったです


タグでは
静岡限定ご当地キティちゃん・静岡おでんキティ
キティちゃん、着物姿でおでんを楽しんでます。
手には串にささった黒はんぺん。
黒はんぺんって本当はこんな形なんですね


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1687
Tokai Area Shizuoka prefecture limited
Shizuoka Oden Hello Kitty

ご当地&限定キティコレクション NO.1687

静岡限定のご当地キティちゃん、静岡おでんキティです

静岡限定ご当地キティちゃん・静岡おでんキティ

寒い季節、むしょーに食べたくなるおでん。
今回はおでんにキティちゃんが変身。

静岡のおでんははんぺんが黒いらしいのですが
そのはんぺんにキティちゃんがなりきってます。


静岡限定ご当地キティちゃん・静岡おでんキティ

他の具とともにおでん鍋なの中に。
おでん鍋は金属製の四角いお店にあるようなお鍋です。


静岡限定ご当地キティちゃん・静岡おでんキティ静岡限定ご当地キティちゃん・静岡おでんキティ

黒はんぺん・・・・実は見たことがないんです。
どんななんでしょう。

静岡のおでん、気になりますっ


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1687
Tokai Area Shizuoka prefecture limited
Shizuoka Oden Hello Kitty


ご当地キティコレ NO.1686 | 山陰限定ご当地キティ 出雲・おみくじ縁結び大吉はろうきてぃ&でぃあだにえる

山陰限定のご当地キティ、出雲・おみくじ縁結び大吉キティちゃん&ダニエル君のつづきです

山陰限定ご当地キティ 出雲・おみくじ縁結び大吉はろうきてぃ&でぃあだにえる

結んだおみくじに仲良く並んでつかまっているキティちゃんとダニエル君。
恥ずかしそうにほっぺをピンクに染めています


ふたりのつかまっているおみくじには

山陰限定ご当地キティ 出雲・おみくじ縁結び大吉はろうきてぃ&でぃあだにえる

恋愛成就の文字が。
どうりでほっぺがピンクなわけです。


山陰限定ご当地キティ 出雲・おみくじ縁結び大吉はろうきてぃ&でぃあだにえる

縁むすび祈願にふたりでお参りに来るとは、なんともラブラブ


山陰限定ご当地キティ 出雲・おみくじ縁結び大吉はろうきてぃ&でぃあだにえる

縁結びにご利益のある、しかも神社中でも位が高いかの出雲大社で大吉

とてもいいお参りになったようです♪


コチラのキティちゃんはzai78さんからいただきました。
zai78さん、いつも本当にありがとうございますー

このキティちゃん、あまりに可愛くて愛おしいので
12月に出雲に旅行した時にお友達へのお土産に連れて帰ってきました。

ラブだけじゃなくなんだかご利益とかいいことありそうな気になるキティちゃんです


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1686
Chugoku Area / Sanin Area Shimane prefecture limited
Izumo-taisha・Omikuji, Enmusubi and Daikichi Hello Kitty & Dear Daniel

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
地域別一覧
リンク
月別アーカイブ
Amazon
プロフィール

itoyoshi

Author:itoyoshi
ご当地キティ&限定キティコレクター歴15年。細部までとことん観察と鑑賞を繰り返すご当地キティマニア。近頃はご当地キティエキスパートを自称してたりして!?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード&more...
QR
RSSリンクの表示
アクセス

