

ご当地&限定キティspecial photo | 東京限定茗荷谷ミョウガキティ | photo by naoko miike

ご当地&限定キティspecial photo | 東京限定茗荷谷ミョウガキティ | photo by naoko miike


過ぎ行く夏。
ミョウガの季節ももう終わりですねぇ〜




itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1625
Kanto Area・Tokyo Limited
Myoga-dani Zingiber mioga Hello Kitty

special photo by naoko miike



ご当地キティコレ NO.1731 | 北海道限定トウモロコシキティ

北海道限定ご当地キティ、とうもろこしなキティちゃんのつづきです

北海道限定ご当地キティ・トウモロコシキティちゃん

ラベンダー色のリボンをつけた北海道のキティちゃん。
多分全国で一番たくさんのご当地キティちゃんがリリースされている都道府県なだけに
あの手この手とキティちゃんが変化していて本当に楽しい。

後頭部を食べちゃったというのがおもしろいトウモロコシキティちゃんですが、実は

北海道限定ご当地キティ・トウモロコシキティちゃん

手に持っているトウモロコシも食べちゃってます。
3粒程、なくなってます。

トウモロコシにぴたっとほっぺをくっつけているので
一瞬、見逃しそうになりましたが
食いしん坊なキティちゃんには騙されないぞーー! ←騙す気はないとは思いますが


トウモロコシカラーの服の背中には

北海道限定ご当地キティ・トウモロコシキティちゃん

北海道と書かれていました。

食べちゃった後頭部といい、後ろ姿にも注目なキティちゃんです


タグでは

北海道限定ご当地キティ・トウモロコシキティちゃん

食べちゃった後頭部は見えませんが
手に持ってるトウモロコシにはかじったところがちゃんとありました

キティちゃんったら本当に食いしん坊だなぁ〜〜〜


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1731
Hokkaido Limited Corn Hello Kitty



ご当地キティコレ NO.1731 | 北海道限定ご当地キティ・とうもろこしキティ

北海道限定ご当地キティ、トウモロコシキティちゃんのつづきです

北海道限定ご当地キティ・トウモロコシキティちゃん

トウモロコシ頭に手にもトウモロコシなキティちゃん。
シャツとサロペットもグリーンと黄色でトウモロコシカラー。
まさにトウモロコシづくしなキティちゃんです。


北海道のトウモロコシは本当においしい。
この夏、なんど食べたことでしょう。茹でたり焼いたりして。

だからと言って

北海道限定ご当地キティ・トウモロコシキティちゃん

トウモロコシ頭の後ろの方を食べちゃったのはどうかと思うけどね。

あははははは


しかも

北海道限定ご当地キティ・トウモロコシキティちゃん

キレイに食べきってるし。

しかも
正面から見えないようなところだけ食べちゃってるところがニクい。

もしかして、手に持ってるトウモロコシで後頭部を隠してたりして


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1731
Hokkaido Limited Corn Hello Kitty



ご当地&限定キティコレクション NO.1731

北海道限定ご当地キティちゃん、とうもろこしキティです

北海道限定ご当地キティ・トウモロコシキティちゃん北海道限定ご当地キティ・トウモロコシキティちゃん

新作だけどベーシックな食べ物かぶり系キティちゃん。
リボンがラベンダー色なのも北海道限定のベーシック。
かぶった上に手にもトウモロコシ持っているというキティちゃんの食いしん坊さもベーシック。

...なんだけど、あれ

前から見るとベーシックっぽいんだけど、後ろからがちょっとおかしい!


横から見るとこんな感じです。

北海道限定ご当地キティ・トウモロコシキティちゃん北海道限定ご当地キティ・トウモロコシキティちゃん

そう、頭の後ろのトウモロコシ・・・食べちゃってるよねぇ

食いしん坊もとうとうここまで来ちゃいましたかっ


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1731
Hokkaido Limited Corn Hello Kitty




限定キティコレ NO.1730 | 新世紀エヴァンゲリオンコラボ限定 アスカキティちゃん

新世紀エヴァンゲリオンコラボ限定キティ、惣流・アスカ・ラングレーキティのつづきです

新世紀エヴァンゲリオンコラボ限定キティ 惣流・アスカ・ラングレーキティちゃん

赤のプラグスーツが決まってるアスカなキティちゃん。
おてんばでちょっと荒めなアスカになりきってます。


プラグスーツの背中には

新世紀エヴァンゲリオンコラボ限定キティ 惣流・アスカ・ラングレーキティちゃん

弐号機の「2」。
赤いプラグスーツなので、出てる白しシッポが目立ってます。


タグは綾波レイバージョンも同じものでこんな感じ。

新世紀エヴァンゲリオンコラボ限定キティ 惣流・アスカ・ラングレーキティちゃん

ふたり揃ってます。

そういえばシンジ君はないんですね。

・・・いらない、か。

toyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1730
EVANGELION Limited Soryu Asuka Langley Hello Kitty
"EVANGELION HELLO KITTY Synchronized SORYU ASUKA LANGLEY"

限定キティコレ NO.1730 | 新世紀エヴァンゲリオンコラボ限定 惣流・アスカ・ラングレーキティちゃん

新世紀エヴァンゲリオンコラボ限定キティ、惣流・アスカ・ラングレーキティちゃんのつづきです
このキティちゃんで一番好きなポイントは

新世紀エヴァンゲリオンコラボ限定キティ 惣流・アスカ・ラングレーキティちゃん

髪型です。
オレンジのロングでサイドをツインにアップしているこの髪型。
キャラクターがよく出ているし、キティちゃんもとてもよく似合ってます。


特に気に入っているのが、横から見たこの感じ。

新世紀エヴァンゲリオンコラボ限定キティ 惣流・アスカ・ラングレーキティちゃん

キティちゃんの耳を出すための隙間があったりします。

こんな細かいポイントを見てひとりムフフを笑う。
そんな夏の日です。

次回も、サービスサービス〜♪


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1730
EVANGELION Limited Soryu Asuka Langley Hello Kitty
"EVANGELION HELLO KITTY Synchronized SORYU ASUKA LANGLEY"

ご当地&限定キティコレクション NO.1730

新世紀エヴァンゲリオンコラボ限定キティちゃん、惣流・アスカ・ラングレーキティです

新世紀エヴァンゲリオンコラボ限定キティ 惣流・アスカ・ラングレーキティちゃん新世紀エヴァンゲリオンコラボ限定キティ 惣流・アスカ・ラングレーキティちゃん
新世紀エヴァンゲリオンコラボ限定キティ 惣流・アスカ・ラングレーキティちゃん新世紀エヴァンゲリオンコラボ限定キティ 惣流・アスカ・ラングレーキティちゃん

綾波レイキティちゃんの続いて、エヴァなキティちゃんをUPしてみました。
クールで静なイメージの綾波レイと対照的で
真っ赤なプラグスーツにロングヘアーの動で情熱的なアスカです

コチラもとてもキティちゃん、ハマってます♪


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1730
EVANGELION Limited Soryu Asuka Langley Hello Kitty
"EVANGELION HELLO KITTY Synchronized SORYU ASUKA LANGLEY"


ご当地キティコレ NO.1729 新世紀エヴァンゲリオン・綾波レイキティ

新世紀エヴァンゲリオンコラボ限定キティちゃん、綾波レイキティちゃんのつづきです

新世紀エヴァンゲリオンコラボ限定キティ・綾波レイキティちゃん

クールなカラーで涼しげな印象の綾波レイキティちゃん。
青いショートカットにプラグスーツがとってもお似合いです。


新世紀エヴァンゲリオンコラボ限定キティ・綾波レイキティちゃん

プラグスーツの細かな装飾ももとにとても忠実。
キティちゃんのずんぐりボディだと
ピタピタのプラグスーツがかなりカワイイ感じに見えますが。


背中にはお約束の「0」

新世紀エヴァンゲリオンコラボ限定キティ・綾波レイキティちゃん

昨日、TVでやっていたのをちろんと見ました、とさ。

itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1729
EVANGELION Limited Rei Ayanami Hello Kitty
"EVANGELION HELLO KITTY Synchronized AYANAMI REI"



                    

 前回UPしたものからクローズアップの写真のサイズを大きくしてみました。
 他のサイトで使用しているサイズなのですが我ながらデカっと思いつつも
 せっかくのカメラマンさんのビューティフルフォトなので♪
 全角度などはいままで通りのサイズでUPしますが
 大きめサイズもぜひよろしくお願い申し上げます。

 当サイトに掲載されている内容・画像の無断転載および転用を固く禁じてます。
 ご了承ください。
 ©2014 itoyoshi.net All Right Reserved. photo by naoko miike

                    

ご当地キティコレ NO.1729 新世紀エヴァンゲリオン・綾波レイキティちゃん

新世紀エヴァンゲリオンコラボ限定キティちゃん、綾波レイキティちゃんのつづきです

新世紀エヴァンゲリオンコラボ限定キティ・綾波レイキティちゃん

青い髪のキティちゃん。
顔を覆うショートカットが案外ハマってます。

気になるのは・・・

インターフェイス・ヘッドセット。

ネコ耳のような形の小さな頭につける機器ですが
その後ろにキティちゃんのネコ耳があるという・・・

新世紀エヴァンゲリオンコラボ限定キティ・綾波レイキティちゃん

ダブル・インターフェイス・ヘッドセット

横から見ても綾波ブルーショートがお似合いです


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1729
EVANGELION Limited Rei Ayanami Hello Kitty
"EVANGELION HELLO KITTY Synchronized AYANAMI REI"



ご当地&限定キティコレクション NO.1729

新世紀エヴァンゲリオンコラボ限定キティちゃん、綾波レイキティです

新世紀エヴァンゲリオンコラボ限定キティ・綾波レイキティちゃん新世紀エヴァンゲリオンコラボ限定キティ・綾波レイキティちゃん
新世紀エヴァンゲリオンコラボ限定キティ・綾波レイキティちゃん新世紀エヴァンゲリオンコラボ限定キティ・綾波レイキティちゃん

新世紀エヴァンゲリオンの綾波レイになりきってるキティちゃん。
心なしか、綾波レイなみにクールな表情に見えたりして!?

アニメやマンガのキャラにキティちゃんがなりきるパターンは
どれもカワイイんだよなぁ。

髪の毛の色やプラグスーツの色が涼しげで
残暑厳しい今によさげなルックスです

明日、TVで映画を放送するそうですよ〜


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1729
EVANGELION Limited Rei Ayanami Hello Kitty
"EVANGELION HELLO KITTY Synchronized AYANAMI REI"

ご当地&限定キティコレクション NO.1728

大分限定のご当地キティちゃん、かぼすキティちゃんのてぬぐいです

大分限定ご当地キティちゃん・かぼすキティてぬぐい

前回につづいて大分限定のかぼすキティちゃんのグッズです。
今回はてぬぐいです。


広げてみますと、こんな感じです。

大分限定ご当地キティちゃん・かぼすキティてぬぐい

かぼすとかぼすキティちゃんがたっくさん。
鮮やかな緑がイイ感じです
左下に大分と書かれてます。


寄ってみますと

大分限定ご当地キティちゃん・かぼすキティてぬぐい

そのまんまのかぼすと輪切りにかぼす。そしてかぼすキティちゃん。
たくさんずらずらと並んでいてとてもカワイイです♪


mitohaさん、ありがとうございますー


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1727
Kyushu Area /Oita prefecture Limited
Kabosu citrus Hello Kitty Tenugui / Japanese teatowel

ご当地&限定キティコレクション NO.1727

大分限定のご当地キティちゃん、かぼすキティちゃんのミニタオルです

大分限定ご当地キティちゃん・かぼすキティミニタオル

黒地にカラーのキティちゃんとグリーン1色のキティちゃんがぐるりと並んでます。


カラーのキティちゃんは

大分限定ご当地キティちゃん・かぼすキティミニタオル

いつもの表情です


他のキティちゃんは
大分限定ご当地キティちゃん・かぼすキティミニタオル
かぼすのすっぱさにきゅーってなってる顔をしていたり

大分限定ご当地キティちゃん・かぼすキティミニタオル
かぼす大好きって目がハートになっていたり。

それと
大分限定ご当地キティちゃん・かぼすキティミニタオル
目が星なキティちゃん。

これはどういう表情なのかなぁ!?


コチラのキティちゃんはお仕事をさせていただいているmitohaさんよりいただきました。
mitohaさん、ありがとうございますー



itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1727
Kyushu Area /Oita prefecture Limited
Kabosu citrus Hello Kitty petit towel

ご当地キティコレ NO.1726 | 高千穂限定ご当地キティ&ダニエル

高千穂限定のご当地キティ&ダニエルのつづきです

宮崎・高千穂限定ご当地キティ・パワースポット高千穂勾玉キティ&ダニエル

ピンクの天女さんでとてもカワイイキティちゃんなんだけど


やはり

宮崎・高千穂限定ご当地キティ・パワースポット高千穂勾玉キティ&ダニエル

横から見るとちょっとコワーイ。

あはははは。


パッケージはこんな感じです。

宮崎・高千穂限定ご当地キティ・パワースポット高千穂勾玉キティ&ダニエル宮崎・高千穂限定ご当地キティ・パワースポット高千穂勾玉キティ&ダニエル

裏ものぞいてみてね!って可愛く言ってますが、
横から見るとちょっとコワーイ。
あはははは。

勾玉は他にも色があるようですね。
私のところに来たのは赤・火の人気運・芸術運でした。

ばりばり芸術運あげてばりばり人気がUPしそうな予感っ



コチラの珍しいキティちゃん(&ダニエR君)はA様からいただきました。
A様、ありがとうございましたー



・・・と、赤い文字、
人気運・芸術運な文字で言ってみました、とさ。

ふふふふふ。

itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1726
Kyushu Area /Miyazaki prefecture Takachiho Limited
Power spot Takachiho Hello Kitty

ご当地キティコレ NO.1726 | 宮崎・高千穂限定ご当地キティ・高千穂キティ&ダニエル

高千穂限定ご当地キティ、高千穂キティちゃん&ダニエル君のつづきです

宮崎・高千穂限定ご当地キティ・パワースポット高千穂勾玉キティ&ダニエル

水色の神話な着物姿のダニエル君。
首には水色の勾玉をつけています。


宮崎・高千穂限定ご当地キティ・パワースポット高千穂勾玉キティ&ダニエル

素敵な格好なんだけど、どうして猿田彦ってお腹の前につけてるんでしょうか。
あ、背中にかけないからか!?


そうえいばキティちゃんも

宮崎・高千穂限定ご当地キティ・パワースポット高千穂勾玉キティ&ダニエル

同じ場所に天鈿女。

なんていうか、ふんどしチックなんだよなあ。

あはは。


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1726
Kyushu Area /Miyazaki prefecture Takachiho Limited
Power spot Takachiho Hello Kitty

ご当地キティコレ NO.1726 | 宮崎・高千穂限定ご当地キティちゃん

宮崎・高千穂限定のご当地キティ、パワースポット高千穂・勾玉キティちゃんのつづきです

宮崎・高千穂限定ご当地キティ・パワースポット高千穂勾玉キティ

天女姿のキティちゃん。肩に羽衣をかけ、首には赤の勾玉をつけてます。
口に手をあてて、何かいいたげな表情かな。
金色の小判には、天鈿女(アメノウズメ)と書かれてます。


さて、このキティちゃんの秘密ですが、実は

宮崎・高千穂限定ご当地キティ・パワースポット高千穂勾玉キティ&ダニエル

キティちゃんの裏側がダニエル君になってます。
神話な格好のダニエル君は、どうやら猿田彦のようです。


表がキティちゃん、裏がダニエル君という珍しいご当地キティちゃんなのですが
横から見ますと・・・

宮崎・高千穂限定ご当地キティ・パワースポット高千穂勾玉キティ

ぐえ。

ドッキングしてます。


・・・ちょっと、コワイ気がするのは、

私だけ 

なんつて。


これが秘密でした。
秘密というよりかは種あかしかな!?


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1726
Kyushu Area /Miyazaki prefecture Takachiho Limited
Power spot Takachiho Hello Kitty


カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
地域別一覧
リンク
月別アーカイブ
Amazon
プロフィール

itoyoshi

Author:itoyoshi
ご当地キティ&限定キティコレクター歴15年。細部までとことん観察と鑑賞を繰り返すご当地キティマニア。近頃はご当地キティエキスパートを自称してたりして!?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード&more...
QR
RSSリンクの表示
アクセス

