

ご当地キティコレ NO.1742 | 岐阜・飛騨高山限定ご当地キティ・飛騨牛キティ

岐阜・飛騨高山限定のご当地キティ、飛騨牛キティちゃんのつづきです

岐阜・飛騨高山限定ご当地キティ/飛騨牛キティちゃん

真っ黒な牛のキティちゃん。
牛姿が似合っているんだけど、
牛の視線が気になる。
牛の鼻輪が気になる。
あぁ、なんだか気になるなーーー。

岐阜・飛騨高山限定ご当地キティ/飛騨牛キティちゃん

後頭部には「飛騨牛」と書かれています。
おいしいんでしょうねぇ、飛騨牛。
いまのところ食べたことがありません。
岐阜に行ったのは高校生だった時だったし・・・・。

あ、牛肉ジュージューが食べたくなってきました。

だから、牛の目線と鼻輪が気になっていたのかしらん


可愛いポイントは飛騨牛の頭の上の

岐阜・飛騨高山限定ご当地キティ/飛騨牛キティちゃん

ピンクのシルクハットです。
片方のツノにひっかけて斜めにかぶってます。


あ、牛肉ジュージューが食べたくなってきました。

itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1742
Tokai Area Gifu prefecture Limited
Hida Takayama Hidagyu(Hida Beef) Hello Kitty

ご当地&限定キティコレクション NO.1742

岐阜・飛騨高山限定のご当地キティちゃん、飛騨牛キティです

岐阜・飛騨高山限定ご当地キティ/飛騨牛キティちゃん岐阜・飛騨高山限定ご当地キティ/飛騨牛キティちゃん
岐阜・飛騨高山限定ご当地キティ/飛騨牛キティちゃん岐阜・飛騨高山限定ご当地キティ/飛騨牛キティちゃん

黒い牛のキティちゃん。
頭にはピンクのシルクハットをかぶり
飛騨といえばのさるぼぼを抱きかかえてます。

シルクハットをかぶって正装?しているのは
飛騨牛が高級な牛だからかなぁ



itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1742
Tokai Area Gifu prefecture Limited
Hida Takayama Hidagyu(Hida Beef) Hello Kitty

Special Photo Playback : 秋田・米どころキティ photo by naoko miike

秋田限定ご当地キティ・米所キティちゃん special photo by naoko miike


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.877
Tohoku Area・Akita prefecture Limited
Rice Hello Kitty

special photo by naoko miike

ご当地キティコレ NO.1741 | 北海道限定・ミミズクキティちゃん

北海道限定のご当地キティ、みみずくキティちゃんのつづきです
このキティちゃんのお気に入りポイントは

北海道限定ご当地キティ・みみずくキティちゃん

まんまるなシルエットと


北海道限定ご当地キティ・みみずくキティちゃん


大きなミミズクキティちゃんと小さなミミズクちゃんの密着度かなあ。
あたたかで優しくて、見ているとほっこりします

あたたかな雰囲気はこれからの寒い季節にピッタリやも。


タグでも

北海道限定ご当地キティ・みみずくキティちゃん

ほっこり ほっこり


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1741
Hokkaido Limited
Ered Horned Owl Hello Kitty


ご当地キティコレ NO.1741 | 北海道限定ご当地キティ・ミミズクキティちゃん

北海道限定のご当地キティ、みみずくキティちゃんのつづきです

1741el.jpg


ホーホーホー
ミミに特徴のあるミミズクに扮しているキティちゃん。
キティちゃんの頭の上にあるミミズクの顔、知的な雰囲気です。
ミミズクの目がパッチリなので夜のイメージかもですね。


そのミミズクキティちゃんが羽で抱きかかえているのが

1741gg.jpg


チビミミズクちゃん。
まんまるなシルエットにちょっと幼い顔。
少し薄めのラベンダー色でとてもキュートです。


もちろん

1741ee.jpg



キュートさではキティちゃんも負けていませんけどね。


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1741
Hokkaido Limited
Ered Horned Owl Hello Kitty


ご当地&限定キティコレクション NO.1741

北海道限定のご当地キティちゃん、みみずくキティです

北海道限定ご当地キティ・みみずくキティちゃん北海道限定ご当地キティ・みみずくキティちゃん
北海道限定ご当地キティ・みみずくキティちゃん北海道限定ご当地キティ・みみずくキティちゃん

ラベンダー色のミミズクキティちゃん。
小さなミミズクを抱きかかえてます。

まんまるでずんぐりむっくり。
ラベンダー色のインパクト大な
着ぐるみコスプレのキティちゃんです。


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1741
Hokkaido Limited
Hokkaido Lavender Ered Horned Owl Hello Kitty


秋のSpecial Photo祭♪ ロンドン限定・ロンドンバスキティちゃん(3) special photo by naoko miike

ロンドン限定ご当地キティ・ダブルデッカーキティちゃん special photo by naoko miike





以前にUPしたものとバック色違い、赤バージョンもあったのでUPしました♪


itoyoshi's Gotochi Kitty collection
Great Brtain/London Limited
London Bus / Double Decker Hello Kitty

special photo by naoko miike

ご当地キティコレ NO.1740 | 北海道限定・ラベンダーキティ

北海道限定ご当地キティ、北海道ラベンダーキティちゃんのつづきです

北海道限定ご当地キティ・北海道ラベンダーキティちゃん

北海道につかまるキティちゃん。
そこがつかまりやすかったんだね、とちょっとニヤついてしまいました。

キティちゃんがつかまっているので北海道がいつもの角度じゃないのは、さておきっ

全体的に色がラベンダーで統一されているところがナイスポイントです


タグも

北海道限定ご当地キティ・北海道ラベンダーキティちゃん

ラベンダーで統一されていました。
ラベンダーのいい香りがしてきそうなルックスです


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1740
Hokkaido Limited
Hokkaido Lavender Hello Kitty

ご当地キティコレ NO.1740 | 北海道限定ご当地キティ÷北海道ラベンダーキティ

北海道限定ご当地キティ、北海道ラベンダーキティちゃんのつづきです

北海道限定ご当地キティ・北海道ラベンダーキティちゃん

つかまっているキティちゃんの手がとても好き。
まんまるでちょこっとしていて本当にカワイイ。


違う角度でも

北海道限定ご当地キティ・北海道ラベンダーキティちゃん

可愛いなぁ〜〜〜


このキティちゃんはチェックのサロペットを着ていて

北海道限定ご当地キティ・北海道ラベンダーキティちゃん

淡い優しい色合いのこのチェックもとてもカワイイ。
白猫なキティちゃんにとてもよく似合ってます。

しかもそのサロペットからしっぽがちょこっと顔を出していて
ああ、ここも可愛い。

とても可愛いキティちゃんです。


あ、でも主役は

北海道限定ご当地キティ・北海道ラベンダーキティちゃん

これかな



itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1740
Hokkaido Limited
Hokkaido Lavender Hello Kitty


ご当地&限定キティコレクション NO.1740

北海道限定のご当地キティちゃん、北海道ラベンダーキティです

北海道限定ご当地キティ・北海道ラベンダーキティちゃん北海道限定ご当地キティ・北海道ラベンダーキティちゃん
北海道限定ご当地キティ・北海道ラベンダーキティちゃん北海道限定ご当地キティ・北海道ラベンダーキティちゃん

ご当地キティちゃんの王道と言えそうなキティちゃん。
ついつい旅行の記念に、お土産に手にしちゃうデザインです。

北海道にキティちゃん思いっきりつかまってぶるさがってます。
もちろん北海道なので、ラベンダー色でコーディネート。

あー王道だなぁーーー

itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1740
Hokkaido Limited
Hokkaido Lavender Hello Kitty

ご当地キティコレ NO.1739 | 山梨限定ご当地キティ・おこじょ親子キティ

山梨限定ご当地キティ、おこじょ親子バージョンキティちゃんのつづきです

山梨限定ご当地キティ・おこじょ親子バージョンキティちゃん

親な茶色いおこじょキティちゃんと子な白い小さなおこじょ。
仲良く寄り添ってます。


キティおこじょは

山梨限定ご当地キティ・おこじょ親子バージョンキティちゃん

着ぐるみスタイルでなりきってます。
おこじょの優しげな顔もキュートです。


子供のおこじょは

山梨限定ご当地キティ・おこじょ親子バージョンキティちゃん

真っ白ですらりとしてます。
長めのシッポの先が黒いのがチャーミングポイント


あ、ずんぐりキティちゃんも巻けていません。

山梨限定ご当地キティ・おこじょ親子バージョンキティちゃん

ボディはずんぐりしていますが、シッポはこの通りすらりとしてます♪
先が黒いのがチャーミングポイントです



itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1739
Koshinetsu Area Yamanashi Limited
Mountain Meadow Hello Kitty


ご当地&限定キティコレクション NO.1739

山梨限定のご当地キティちゃん、おこじょ親子バージョンキティです

山梨限定ご当地キティ・おこじょ親子バージョンキティちゃん山梨限定ご当地キティ・おこじょ親子バージョンキティちゃん
山梨限定ご当地キティ・おこじょ親子バージョンキティちゃん山梨限定ご当地キティ・おこじょ親子バージョンキティちゃん

おこじょの親子ということで
親おこじょなキティちゃんが子おこじょを後ろからふわっと支えてます。

親おこじょなキティちゃんは茶色の毛。
子おこじょは真っ白な毛。

夏と冬が共存。
そもそも親子じゃないし。

いろいろと特別なバージョンのようです


コチラのキティちゃんは山梨で見つけたので山梨限定キティちゃんとしました。
タグには
山梨限定ご当地キティ・おこじょ親子バージョンキティちゃん
特に書かれていないんだよねぇ〜
あら、こちらは親子の色が逆ですーー!


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1739
Koshinetsu Area Yamanashi Limited
Mountain Meadow Hello Kitty

ご当地キティコレ NO.1738 | 北海道限定ご当地キティ・じゃがバターキティちゃん

北海道限定のご当地キティ、じゃがバターキティちゃんのつづきです

北海道限定ご当地キティ・じゃがバターキティちゃん

じゃがバター頭のキティちゃん。
あっつあつほっくほっくな頭に目がどうしても行ってしまいます。
フォークのインパクトも強過ぎです。

赤のサロペットに黄色いシャツを来ていたり、
ファーマーなスタイルでとても可愛いんだけどねぇ〜


タグでは

北海道限定ご当地キティ・じゃがバターキティちゃん

頭にささっていたフォークを自ら手に持って・・・

食べる気!!??

頭を!!??


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1737
Hokkaido Limited
Butter Potato Hello Kitty



ご当地キティコレ NO.1738 | 北海道限定ご当地キティ・じゃがバターキティちゃん

北海道限定・ご当地キティ、じゃがバターキティちゃんのつづきです

北海道限定ご当地キティ・じゃがバターキティちゃん

北海道キティちゃんお約束のラベンダー色のリボンをつけているキティちゃん。
じゃがいもを縦長にかぶってます。

こうして見ていると
じゃがいもだけにほっこりするキティちゃんなのですが・・・


実は頭のてっぺんがこんなです。

北海道限定ご当地キティ・じゃがバターキティちゃん

切れ目が入っていて、バターがどろ〜ん。


しかも頭にフォークささってます。

北海道限定ご当地キティ・じゃがバターキティちゃん

もう今まさに食べようとしているところ。

キティちゃんの頭に直接ささっているわけじゃないけど
なんとなく痛いム〜ドが漂ってます。


でもでも

北海道限定ご当地キティ・じゃがバターキティちゃん

後ろから見るとキティちゃんっぽくないので
実はやけにおいしそうに見えます。ジャガバターったら。


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1737
Hokkaido Limited
Butter Potato Hello Kitty


ご当地&限定キティコレクション NO.1738

今回も北海道でGETしたキティちゃんです
北海道限定のご当地キティちゃん、じゃがバターキティです

北海道限定ご当地キティ・じゃがバターキティちゃん北海道限定ご当地キティ・じゃがバターキティちゃん
北海道限定ご当地キティ・じゃがバターキティちゃん北海道限定ご当地キティ・じゃがバターキティちゃん

北海道の大地の恵み・北海道産のおいしいじゃがいもを
ふかしてバターをのせて、じゃがバター。

・・・を
頭にかぶったキティちゃん。

おすまし顔をしているけど
頭の上はホカホカじゃがいもだし、
バターがトロ〜リだし、

フォークささってるし

itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1737
Hokkaido Limited
Butter Potato Hello Kitty



カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
地域別一覧
リンク
月別アーカイブ
Amazon
プロフィール

itoyoshi

Author:itoyoshi
ご当地キティ&限定キティコレクター歴15年。細部までとことん観察と鑑賞を繰り返すご当地キティマニア。近頃はご当地キティエキスパートを自称してたりして!?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード&more...
QR
RSSリンクの表示
アクセス

