

ご当地キティコレ NO.1795 | 山梨限定・甲斐路ぶどうキティ

山梨限定・甲斐路ぶどうキティのつづきです

山梨限定ご当地キティ・ぶどうキティちゃん

ぶどうと一体化しているキティちゃん。

ぶどうに入り込んでいるような、
ぶどうをしょっているような、
ぶどうを着ているような!?


タグでは

山梨限定ご当地キティ・ぶどうキティちゃん

キティちゃん、足も見えてます。
やはりブドウを食べている模様〜


こちらのキティちゃんは、先日山梨方面にハイキングに行った時に
高速のパーキングエリアでGETしました。
近頃はなかなかでかける機会があってご当地キティコレクションが増えてないのですが
たまにでかける時はとにかくアンテナはって探しまわってます


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1795
Koshinetsu Area Yamanashi prefecture Limited
Grape Hello Kitty




ご当地キティコレ NO.1795 | 山梨限定ご当地キティ・甲斐路ぶどうキティ

山梨限定ご当地キティちゃん、甲斐路ぶどうキティのつづきです

山梨限定ご当地キティ・ぶどうキティちゃん

ビックリボンをつけてるカワイイキティちゃん。
大きなぶどうを抱えています。


キティちゃんが入り込んでるぶどうは

山梨限定ご当地キティ・ぶどうキティちゃん

大粒でいい色合いです。とてもおいしそう

山 梨 とつぶに書かれてます。


キティちゃんをよく見ると・・・

山梨限定ご当地キティ・ぶどうキティちゃん

もしかしてブドウを食べてる



itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1795
Koshinetsu Area Yamanashi prefecture Limited
Grape Hello Kitty


ご当地&限定キティコレクション NO.1795

山梨限定のご当地キティちゃん、ぶどうキティです

山梨限定ご当地キティ・ぶどうキティちゃん
山梨限定ご当地キティ・ぶどうキティちゃん

ぷっくりと実ったぶどうの中にキティちゃん。
ぶどうをひとつぶ両手で大事そうに抱えてます。


キティちゃんはぶどうの房の中に忍び込んでいて

山梨限定ご当地キティ・ぶどうキティちゃん
山梨限定ご当地キティ・ぶどうキティちゃん

ぶどうの一部になりきっている・・・つもりです


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1795
Koshinetsu Area Yamanashi prefecture Limited
Grape Hello Kitty

限定キティコレ NO.1794 | 東京大学限定・東大チアリーダーキティ

東京大学限定・東大チアリーダーキティちゃんのつづきです

東京大学限定キティ・東京大学キティちゃん

ノリノリで応援しているキティちゃん。
東大じゃないけど、応援には参加しちゃうってやつかなぁ。


ベストショットはコチラ。

東京大学限定キティ・東京大学キティちゃん

可愛いデショ。


パッケージの台紙では

東京大学限定キティ・東京大学キティちゃん

キティちゃんは赤門の前にいました



itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1794
The Unversity of Tokyo Limited
The Unversity of Tokyo Hello Kitty



ご当地キティコレ NO.1794 | 東京大学限定キティちゃん・東大チアリーダーキティちゃん

東京大学限定キティ、東京大学キティちゃんのつづきです

東京大学限定キティ・東京大学キティちゃん

東京大学のチアリーダーなキティちゃん。
ポンポンを振って、応援してます


東京大学限定キティ・東京大学キティちゃん

胸にはTOKYOの文字。
ぴんと足を伸ばして、しかも片足をあげて、とても軽やか。


後ろから見ても

東京大学限定キティ・東京大学キティちゃん

軽やかに、

チアダンス、してます〜

シッポ、でてます〜


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1794
The Unversity of Tokyo Limited
The Unversity of Tokyo Hello Kitty

ご当地&限定キティコレクション NO.1794

東京大学限定のキティちゃん、東京大学キティです

東京大学限定キティ・東京大学キティちゃん
東京大学限定キティ・東京大学キティちゃん

東京大学運動会応援部チアリーダーズKRANZのコスチュームに身を包んだキティちゃん。
ポンポンを振って、応援しているところです。

東京大学限定キティ・東京大学キティちゃん
東京大学限定キティ・東京大学キティちゃん

このライトブルーの衣装、先日アメフトの試合で見ました。
あ、キティちゃんと一緒だ!と一人密かに盛り上がったりして


コチラのキティちゃんは菜子さんからいただきました。
菜子さん、いつも本当にありがとうございますー
UPがだーいぶ遅くなりました



itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1794
The Unversity of Tokyo Limited
The Unversity of Tokyo Hello Kitty


ご当地コレクション NO.1793 | 山口限定・夏みかんキティ&ミミィ

山口限定ご当地キティ、夏みかんキティちゃん&ミミィちゃんのつづきです

山口限定ご当地キティ・夏みかんキティちゃん&ミミィちゃん

仲良し姉妹が並んでいる様子がとてもラブリー。
ベーシックなこういうデザイン、なんだかほっとします


この根付は、ぶるさげると

山口限定ご当地キティ・夏みかんキティちゃん&ミミィちゃん

こんな感じで斜めになります。
この角度もなかなか味があってカワイイです


近頃、スマホになったりして根付をぶるさげる機会がぐぐっと減っている気がします
以前のようにじゃらじゃらとぶるさげるところがないのだけど
それでも根付を集めてしまう〜〜

コレクターの習性かしらん〜


タグでは

山口限定ご当地キティ・夏みかんキティちゃん&ミミィちゃん

夏みかん柄の浴衣姿のキティちゃんとウサギさん。
耳には白い夏みかんの花をつけて、夏みかんを手に嬉しそうです


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1793
Chugoku Area Yamaguchi prefecture Limited
Natsumikan citrus Hello Kitty & Mimmy


ご当地コレクション NO.1793 | 山口限定ご当地キティ・夏みかんキティちゃん&ミミィちゃん

山口限定ご当地キティ、夏みかんキティ&ミミィのつづきです

山口限定ご当地キティ・夏みかんキティちゃん&ミミィちゃん

割った夏みかんの中にちょこんと入っているキティちゃんとミミィちゃん。
ふたつの夏みかんは枝でつながってます。


山口限定ご当地キティ・夏みかんキティちゃん&ミミィちゃん

夏みかんには山口と書いてあります。


キティちゃんは目をあけてますがミミィちゃんは目をつぶってます。

山口限定ご当地キティ・夏みかんキティちゃん&ミミィちゃん

夏みかんのいい香りに癒されてるような表情です。


真横から見ると

山口限定ご当地キティ・夏みかんキティちゃん&ミミィちゃん
山口限定ご当地キティ・夏みかんキティちゃん&ミミィちゃん

かなりにゅうっと顔を出してます。
手も出てるのですが
体がまあるい半分の夏みかんの中に収納中〜


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1793
Chugoku Area Yamaguchi prefecture Limited
Natsumikan citrus Hello Kitty & Mimmy



ご当地&限定キティコレクション NO.1793

山口限定のご当地キティちゃん、夏みかんキティ&ミミィです

山口限定ご当地キティ・夏みかんキティちゃん&ミミィちゃん
山口限定ご当地キティ・夏みかんキティちゃん&ミミィちゃん

黄色が爽やかな夏みかん。
ふたつに割って、それぞれにキティちゃんとミミィちゃんが入ってます。


山口限定ご当地キティ・夏みかんキティちゃん&ミミィちゃん
山口限定ご当地キティ・夏みかんキティちゃん&ミミィちゃん

夏みかん・・・って
あまりにも季節はずれでスミマセン!

初夏に行った山口のキティちゃんを今頃のろのろとUPしています


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1793
Chugoku Area Yamaguchi prefecture Limited
Natsumikan citrus Hello Kitty & Mimmy

11月になりまして

いつまでもハロウィンの写真が一番最初はしのびなく・・・

12_2015110314255529f.jpg

ほっこり写真に変えてみたりして。

近日中に、更新再開します〜


カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
地域別一覧
リンク
月別アーカイブ
Amazon
プロフィール

itoyoshi

Author:itoyoshi
ご当地キティ&限定キティコレクター歴15年。細部までとことん観察と鑑賞を繰り返すご当地キティマニア。近頃はご当地キティエキスパートを自称してたりして!?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード&more...
QR
RSSリンクの表示
アクセス

