キティマスコット from スペイン2のつづき

お友達のAnaMariaさんからいただいた海外のキティちゃんのマスコットのつづきです。

キティマスコット from スペイン

ドットのフリフリワンピースを着ているキティちゃん。
スペインのお友達からいただきました。

横座りして指をくわえているのに、なんだか大人っぽく見えます。

耳にはの大きなハートをつけています。


ファッションのポイントは

キティマスコット from スペイン

背中のクロスしている黒のリボン。
これがあることで大人っぽく見えるし
コーディネートの印象がぐっと引き締まってます


海外のキティちゃんは日本のものと違うイメージや印象が新鮮
旅行にでかけた時は必ず何かないか探してしまいます。
探すともれなく見つかるし・・・キティちゃんったら国際的スターですねぇ


itoyoshi's Kitty mascot collection
Hello Kitty mascot from Spain

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
地域別一覧
リンク
月別アーカイブ
Amazon
プロフィール

itoyoshi

Author:itoyoshi
ご当地キティ&限定キティコレクター歴15年。細部までとことん観察と鑑賞を繰り返すご当地キティマニア。近頃はご当地キティエキスパートを自称してたりして!?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード&more...
QR
RSSリンクの表示
アクセス