ご当地キティコレ NO.1689 | 京都限定ご当地キティちゃん・生八つ橋トリプルキティ

京都限定ご当地キティ、生八つ橋トリプルキティちゃんのつづきです
縦にみっつくっついている生八つ橋なキティちゃん。
上から順番に見てみますと・・・

京都限定ご当地キティ・生八つ橋キティちゃん
一番上はピンクの生八つ橋のキティちゃん。
いちご味でしょうか。ピンクの生地はふんわりイチゴの香りがしそうです。

後ろにはシッポ。
京都限定ご当地キティ・生八つ橋キティちゃん
一体全体、キティちゃん、どんな感じでここに入っているのでしょうか。
近頃のキティちゃんの変身っぷりはレベルが高過ぎる


真ん中は黄色い生地のキティちゃん。
京都限定ご当地キティ・生八つ橋キティちゃん
普通の生八つ橋のようです。
私はこのベーシックな生八つ橋が一番好きです
表にはキティちゃんのリボンと目と鼻とおヒゲ。
黄色い生八つ橋だと、鼻があまり目立たないけど。

裏側にはこちらも白いシッポ。
京都限定ご当地キティ・生八つ橋キティちゃん
八つ橋の間から白い耳も見えてるし・・・
一体、キティちゃんはどうなっているんでしょうか

というのは、さておきっ

一番下は抹茶味のキティちゃん。
京都限定ご当地キティ・生八つ橋キティちゃん
きれいな抹茶グリーンが鮮やかです。

京都らしさ満載の抹茶八つ橋。
京都限定ご当地キティ・生八つ橋キティちゃん
よくよく見てると、顔がグリーンって!とツッコみたくなったりして


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1689
Kinki Area / Kansai Area Kyoto prefecture Limited
Nama Yatsuhashi Hello Kitty

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
地域別一覧
リンク
月別アーカイブ
Amazon
プロフィール

itoyoshi

Author:itoyoshi
ご当地キティ&限定キティコレクター歴15年。細部までとことん観察と鑑賞を繰り返すご当地キティマニア。近頃はご当地キティエキスパートを自称してたりして!?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード&more...
QR
RSSリンクの表示
アクセス