ご当地キティコレ NO.1689 | 京都限定ご当地キティ・生八つ橋キティ

京都限定のご当地キティ、トリプルな生八つ橋キティちゃんのつづきです

京都限定ご当地キティ・生八つ橋キティちゃん

みっつ、いろんな種類の生八つ橋に変身したキティちゃんが縦に並んでます。
カラフルで楽しいご当地キティちゃんずです


一番上のいちごの生八つ橋キティちゃんは

京都限定ご当地キティ・生八つ橋キティちゃん

横から見るとあんこが少しピンクがかってます。
いちご風味のあんこのようです。

キティちゃんは生八つ橋の中にサンドされているのでしょうか。
耳が八つ橋の生地の間から出ています。
・・・だとすると、
顔の部分は中から透けているのでしょうか

そのわりには目も鼻もヒゲもくっきりしているような。
それにリボンは

・・・謎は深まるばかりです


ベーシックな生八つ橋のキティちゃんは

京都限定ご当地キティ・生八つ橋キティちゃん

おなじみのこしあんです。

後ろ側にはシッポが出てます。
中身から透けてるというより、生地をやぶってシッポを出しているような。

・・・謎は深まるばかりです


そして抹茶なキティちゃん生八つ橋は

京都限定ご当地キティ・生八つ橋キティちゃん

グリーンの抹茶餡です。

そもそもこういうトリプルものは
分身の術なんだろうか、と頭をひねります。

変身の上に、分身っ

・・・謎は深まるばかりです



コチラのキティちゃんはAB型のお嬢様からいただきました。
AB型のお嬢様、いつも本当にありがとうございますー



タグでは

京都限定ご当地キティ・生八つ橋キティちゃん

生八つ橋をかぶったキティちゃんとミミィちゃんが紅葉の京都で
生八つ橋を食べてます。
よく見ると
後ろの方にいるちっちゃい生八つ橋なキティちちゃん&ミミィちゃんが
八つ橋の生地を広げて、あんこを乗せて、畳んでます。

なんとも可愛い、見ていると顔がほころんでしまう芸の細かなタグ!
これ、とてもツボです


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1689
Kinki Area / Kansai Area Kyoto prefecture Limited
Nama Yatsuhashi Hello Kitty
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
地域別一覧
リンク
月別アーカイブ
Amazon
プロフィール

itoyoshi

Author:itoyoshi
ご当地キティ&限定キティコレクター歴15年。細部までとことん観察と鑑賞を繰り返すご当地キティマニア。近頃はご当地キティエキスパートを自称してたりして!?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード&more...
QR
RSSリンクの表示
アクセス