

ご当地キティコレ NO.1691 | 山陰限定ご当地キティ・出雲大黒様キティ

山陰限定のご当地キティ、出雲・大黒様キティちゃんのつづきです

山陰限定のご当地キティちゃん・出雲・招福 大黒様キティ

山陰限定、出雲の大黒様なキティちゃん。
紫の着物に、白の袴。赤い烏帽子をかぶってます。
リボンは右手の打ち出の小槌とおそろいのゴールド。
米俵の上に乗ってます。


大黒キティちゃんの乗っかってる米俵には

山陰限定のご当地キティちゃん・出雲・招福 大黒様キティ

サイドに出雲と書かれています。


米俵の前と後ろには

山陰限定のご当地キティちゃん・出雲・招福 大黒様キティ

「富」と「福」の文字。
細かなところまで招福満載。縁起のすっごくよさそうなキティちゃんです


きっと

山陰限定のご当地キティちゃん・出雲・招福 大黒様キティ

背負ってるこの袋にも
福がたくさん詰まっているに違いありません。


コチラのキティちゃんはボールペンです。

山陰限定のご当地キティちゃん・出雲・招福 大黒様キティ

柄の部分は積まれた米俵の周りに大黒キティちゃんがいます。
普通に座ってる大黒キティちゃん、ウインクで歩く大黒キティちゃん、
米俵の上に乗って大黒キティちゃん。

・・・と、大黒キティちゃん分身の術です


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1691
Chugoku Area / Sanin Area Shimane prefecture Limited
Daikoku-sama Hello Kitty

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
地域別一覧
リンク
月別アーカイブ
Amazon
プロフィール

itoyoshi

Author:itoyoshi
ご当地キティ&限定キティコレクター歴15年。細部までとことん観察と鑑賞を繰り返すご当地キティマニア。近頃はご当地キティエキスパートを自称してたりして!?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード&more...
QR
RSSリンクの表示
アクセス

