

ご当地キティコレ NO.1703 | 富士山限定ご当地キティ・富士登山 山ガールキティちゃん

富士山限定のご当地キティ、富士登山・山ガールキティちゃんのつづきです

富士山限定ご当地キティ・富士登山 山ガールキティちゃん

登山用の帽子をかぶっているキティちゃん。
富士山は標高が高いから樹木がなく直接日差しがあたるので帽子は大事。
寒い時の防寒にもなるし、防水なものなら雨よけにも。

・・・しかし・・・

富士山限定ご当地キティ・富士登山 山ガールキティちゃん

キティちゃんの帽子は耳穴つきで、
防水やら日差しよけとして100%機能しない気が・・・。

まあ、聞こえやすいからいいとしましょう。


キティちゃんのウエアは山ガールらしく

富士山限定ご当地キティ・富士登山 山ガールキティちゃん

カラフルでちょっと派手目。
一緒に行く人がはぐれても目印にしやすいし、遭難しても見つけやすい。


富士山限定ご当地キティ・富士登山 山ガールキティちゃん

山スカートにピンクのボーダーのレギンスをコーディネート。
登る時に使う杖には鈴がふたつついてます。

これも遭難した時やはぐれた時に鳴らせるし、
もやがかかっている時は音で存在を示すことも可能。

キティちゃんったら富士登山に向けて
ちゃんとしっかりとした山装備をしているようです


背中のリュックはパンパンになってます。

富士山限定ご当地キティ・富士登山 山ガールキティちゃん

いろいろと山道具を入れてあるんでしょうね。


・・・だけど・・・

シッポはまるだしです。

寒くないのかしらん、いろいろと大丈夫なのかしらん。


もしかして
シッポでリュックを支えてたりして・・・・


なんつて


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1702
Mt.Fuji Limited
Mt.Fuji Yama-Girl Hello Kitty

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
地域別一覧
リンク
月別アーカイブ
Amazon
プロフィール

itoyoshi

Author:itoyoshi
ご当地キティ&限定キティコレクター歴15年。細部までとことん観察と鑑賞を繰り返すご当地キティマニア。近頃はご当地キティエキスパートを自称してたりして!?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード&more...
QR
RSSリンクの表示
アクセス

