ご当地キティコレ NO.1719 | 京都限定ご当地キティ・三色団子トリプルキティちゃん

京都限定のご当地キティ、三色団子トリプルキティちゃんのつづきです
お団子を上から順番に見てゆきますと・・・

京都限定ご当地キティ・三色団子キティちゃん

優しい紫色のお団子キティちゃん。紫芋のお団子かなあ。
リボンも紫でコーディネートしてます。


京都限定ご当地キティ・三色団子キティちゃん

真ん中は生成りのお団子のキティちゃん。
これはベーシックなプレーンお団子かなあ。
もしくはきな粉かもしれません。リボンはベーシックな赤です♪


京都限定ご当地キティ・三色団子キティちゃん

一番下は抹茶。
京都スイーツには欠かせない色合いです。
リボンも濃いめの抹茶色です。

どのお団子もやわらかな和を感じさせるカラーがイイ感じです


真ん中の団子には後ろに

京都限定ご当地キティ・三色団子キティちゃん

京都と書かれています。

この文字の色も和な雰囲気でいいなーーー。

コチラのキティちゃんは京都に旅行に行った時に買ってきました。
トリプルの八つ橋キティちゃんと一緒に使ったら
6つのキティちゃんがそろって面白いやも

さて、どこにぶるさげましょう〜

itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1719
Kinki Area / Kansai Area Kyoto Limited
3 colors Dango Hello Kitty
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
地域別一覧
リンク
月別アーカイブ
Amazon
プロフィール

itoyoshi

Author:itoyoshi
ご当地キティ&限定キティコレクター歴15年。細部までとことん観察と鑑賞を繰り返すご当地キティマニア。近頃はご当地キティエキスパートを自称してたりして!?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード&more...
QR
RSSリンクの表示
アクセス