限定キティコレ NO.1780 | 百貨店コラボお出迎えキティちゃん

日本百貨店協会コラボ限定キティ・百貨店コラボお出迎えキティのつづきです

百貨店限定・百貨店コラボハローキティストラップ お出迎えハローキティちゃん

おじぎでお客様をお出迎えしているデパートガールなキティちゃん。
こんなお出迎えしてくれるならじゃんじゃかデパートに行きたいです。
やはり開店前に入口に陣取っちゃうかな。

フフ


コチラのキティちゃんは、こんなパッケージに入っていました。

百貨店限定・百貨店コラボハローキティストラップ お出迎えハローキティちゃん

  お客様を、明るい笑顔とご挨拶でお出迎えするハローキティです。
  今日もお買い物をお楽しみください。



そしてこちらのストラップには

百貨店限定・百貨店コラボハローキティストラップ お出迎えハローキティちゃん

ステッカーもついていました。

HAPPY BIRTHDAYやありがとう、FOR YOUなどなど
贈り物で使えそうなシールになっています。

デパートというと贈り物を買いに行くイメージがあるからかな。


コチラのキティちゃんは、cherryさんからいただきました。
cherryさん、いつも本当にありがとうございます
いつもいつも百貨店コラボなキティちゃんをいただいていてとてもとても感謝です!


cherryさんからは3種類の百貨店コラボキティちゃんをいただきましたので
次回も、百貨店コラボキティちゃんをUPしたいと思います
引き続き、どうぞよろしくですーー。


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1780
Japan Deartment Store Assosiation Limited
Department Girl・welcome store version Hello Kitty

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

cherryさんへ

なんとーーーーー!e-451
cherryさんe-241のこまめさの賜物なんですね。
ほんっとにいつもいつもありがとうございますーe-2
百貨店のキティちゃん、毎回違った企画でひとつひとつの芸が細かくて、どれも大好きですv-238
今回はキュート系ですね。カワイイデパガが粒ぞろいでどれもイイですーー!

百貨店キティちゃん

百貨店キティちゃんは毎回かわいいですよねv-410
地元には百貨店が1店しかないので情報をこまめにチェックしないと
ゲットしそびれちゃうんですよね。。。
今回も無事にゲットできたのでおすそ分けです(*´ω`*)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
地域別一覧
リンク
月別アーカイブ
Amazon
プロフィール

itoyoshi

Author:itoyoshi
ご当地キティ&限定キティコレクター歴15年。細部までとことん観察と鑑賞を繰り返すご当地キティマニア。近頃はご当地キティエキスパートを自称してたりして!?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード&more...
QR
RSSリンクの表示
アクセス