

ご当地&限定キティコレクション NO.1789

熊本限定ご当地キティちゃん、くまもんキティです

熊本限定ご当地キティ・くまもんキティちゃん
熊本限定ご当地キティ・くまもんキティちゃん
熊本限定ご当地キティ・くまもんキティちゃん
熊本限定ご当地キティ・くまもんキティちゃん

何種類も出ているくまもん×キティちゃん。
いままでは抱きついてたり、一緒にお城に登ったりしていましたが、
今回はとうとうくまもんとドッキング〜♪

ずんぐりしたくまもんのシルエットではなく
形はあくまでもキティちゃんな感じです。


itoyoshi's Gotochi Kitty collection NO.1789
Kyushu Area Kumamoto prefecture Limited
Kumamon Hello Kitty


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

だっこちゃん!?

だっこちゃん!?
って、なんでしょう?←大ウソ。たぶんうちにもいました。うはは。

くまもんのあの可愛い体型を
無視した着ぐるみ姿は、くまもんがちいとかわいそう。v-292
キティちゃんったらゆびくわえポーズで可愛い雰囲気を出してますが
なかなかのシュールさです。

お菓子、バクバク食べております。
疲れとストレスにはやはり甘いものが染みますねぇ。
あ、違う家に届いてました。フフ。
恐ろしい程のお見通し!!
今回は未開封で無事でしたよ。フフ。

顔ふたっつ?!

恐るべし、キティの上にくまモンって^^;
どっちがどっちなんだか…
しかも、体がうなぎイヌみたいやし…

これって実はだっこちゃんですかぃ?
           ↑
       知ってるだろう~?

知らんとは言わせへんでぇ~~~
その昔、うちにもいてたでぇ~~~

P.S. おすすめ、全部たいらげましたか?
   近所の吉田家に届いたか、郵便事故かと心配したぜぃ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
地域別一覧
リンク
月別アーカイブ
Amazon
プロフィール

itoyoshi

Author:itoyoshi
ご当地キティ&限定キティコレクター歴15年。細部までとことん観察と鑑賞を繰り返すご当地キティマニア。近頃はご当地キティエキスパートを自称してたりして!?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード&more...
QR
RSSリンクの表示
アクセス

